ポラロイド写真

回り込み解除

  • LOST シーズン3 エピソード01 Vol.6

    category:LOST

回り込み解除

lost.s03e01_026.jpg

「4.8.15.16.23.42.」「108.00」
様々な謎を残し終了したLOSTシーズン2。
いよいよシーズン3に突入した。
独特の癖になる様な展開にはまった人も多い事でしょう。

スクリーンショットと共にエピソードをガイドしていきます。
今回はシーズン3エピソード01のVol.6です。

※エピソードガイドなのでネタバレありです。
注意してお進み下さい。
lost.s03e01_099.jpg
ジュリエット、見事飛び道具命中!ソーヤ倒れる・・。
lost.s03e01_0992.jpg
半分意識を失った状態で連れ戻されてしまう。
lost.s03e01_101.jpg
「言えカール!」
「脱走に巻き込んですみませんでした」と言わされる男。名はカールらしい。
lost.s03e01_100.jpg
殴られて血だらけの顔をみて奴等を睨むソーヤ
lost.s03e01_102.jpg
またジュリエットが食事を持って来た。
lost.s03e01_103.jpg
先に与えた薬には脱水症状の副作用があるから何か食べないと幻覚を見るわとジュリエット
「君は医者か?」と笑う医者のジャック
lost.s03e01_104.jpg
いいえ、ただの取立て屋よと微笑むジュリエット。女性の武器だ。
lost.s03e01_105.jpg
「何も答えなくてもいいわ、黙って壁を背に座るだけ。
私がドアを開けて食事を置き立ち去る。それだけ。」
lost.s03e01_106.jpg
ついにジャックも諦めたか、腹減ったのかゆーっくりと後ろの壁に歩いて座った。
lost.s03e01_107.jpg
「ありがとうジャック」とジャックの方へ向かうジュリエット
lost.s03e01_108.jpg
回想シーン:オペ中にも関わらず、サラと父親との事が気になって仕方がないジャック
lost.s03e01_109.jpg
ドアを見ると廊下に父親。携帯に出て談笑している。
lost.s03e01_110.jpg
電話の後、車でホテルに到着する父親。
lost.s03e01_111.jpg
着替えもせずに車の跡をつけて来たジャック
lost.s03e01_112.jpg
どこの部屋へ入ったか確認。
lost.s03e01_113.jpg
躊躇いなく父の入っていった部屋のドアを開けると・・
禁酒プログラムか何かの会合の様だ。
lost.s03e01_114.jpg
今やここがどうだろうが関係ない様子。「妻とは寝かせない!」と皆の前で詰め寄るが、出て行こうとするジャック。
lost.s03e01_115.jpg
放っておけばいいものを「もう忘れるんだ!」の一言にジャック完全にキレました。大暴れです。
lost.s03e01_116.jpg
じっとジュリエットが入ってくるドアを見つめるジャック。
lost.s03e01_117.jpg
鍵が開くと同時に突進するジャック。
lost.s03e01_118.jpg
背後を取り、飛び道具も抑えた。
lost.s03e01_119.jpg
部屋から通路へ出て
lost.s03e01_120.jpg
ハンドルの付いたドアを開けろと迫るジャック。

≪ Vol.5 | LOST Season3 Episode 01 | Vol.7 ≫

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

