ポラロイド写真

回り込み解除

  • LOST シーズン3 エピソード01 Vol.4

    category:LOST

回り込み解除

lost.s03e01_026.jpg

「4.8.15.16.23.42.」「108.00」「強力な磁気」「QUARANTINE」
様々な謎を残し終了したLOSTシーズン2。
いよいよシーズン3に突入した。
独特の癖になる様な展開にはまった人も多い事でしょう。

スクリーンショットと共にエピソードをガイドしていきます。
今回はシーズン3エピソード01のVol.4です。

※エピソードガイドなのでネタバレありです。
注意してお進み下さい。
lost.s03e01_061.jpg
シャワーを終えると服がない・・。
「これを着ろ」とメモを発見。
lost.s03e01_062.jpg
トロピカルなドレス?の様だ。
不気味がるケイト。そらそーやな。
lost.s03e01_063.jpg
「来てくれ、ケイト。彼が待ってる」
彼とは奴か?
lost.s03e01_064.jpg
建物の外へ連れて行かれ、少し歩くとビーチが見える。
そして彼が待っていた。
lost.s03e01_065.jpg
呆然という表情のケイト
lost.s03e01_066.jpg
選択の余地もなく彼の元へ向かうケイト
lost.s03e01_067.jpg
テーブルを見ると食欲をそそる朝食が並んでいる。
lost.s03e01_068.jpg
彼は立ち上がりケイトの座る椅子をすっと引く。
警戒した表情しながら座るケイト
lost.s03e01_069.jpg
手錠をかけられる。
lost.s03e01_070.jpg

ソーヤジャックは?」
「なぜソーヤを先に言う?」
「何故ここへ?服は?なぜドレスを?何故朝食を?」
「海を見て癒される感じを思い出す為、君が女性だという事を感じて貰う為、フォークで食事をして文化的な生き物だと再認識して貰う為。君が縋る物全てをここに用意した。」
「何故ならこの先2週間はまた不自由を強いる事になるからだ。」

2週間も何をさせるつもりやろ?

lost.s03e01_071.jpg
回想シーン:サラに電話を掛けてきた相手を突き止めようと携帯メモリの番号を片っ端から掛けている嫉妬に狂い気味なジャック
lost.s03e01_072.jpg
入ってきた父がそんな事はやめろという。
lost.s03e01_073.jpg
そいつを突き止めて思い知らせてやるんだとジャック
すると携帯の呼び出し音が・・。
lost.s03e01_074.jpg
父が携帯を留守伝にすると
lost.s03e01_075.jpg
ジャックの受話器から聞こえる音が呼び出し音からオペレーターのガイダンスに変わった。
lost.s03e01_076.jpg

「何でサラが父さんへ電話を?」
「もう戻らないと・・」
「何故なんだ?!」
「彼女はお前を心配してだな・・」
「酔っ払いに何がわかる!」
痛いとこを突かれ、無言のままドアへ向かい「もうやめろ」と言って去る父。

lost.s03e01_077.jpg
壊れている筈のインターフォンからノイズが聞こえ、「聞こえないぞ」というと
lost.s03e01_078.jpg
「もうやめろジャック」と父の声が!
呆然とするジャック
lost.s03e01_079.jpg
すると照明がつき、ジュリエットが食事を持って来た。
lost.s03e01_080.jpg
「あなたはドアから離れ、後ろの壁の前に座る。
私がドアをあけ、食事を置いて部屋を出る。」と説明するジュリエット

≪ Vol.3 | LOST Season3 Episode 01 | Vol.5 ≫

テーマ:LOST
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

