ポラロイド写真

回り込み解除

  • スーパーアグリ 鈴鹿 カウントダウン

    category:F-1 ニュース

回り込み解除



SUPER AGURI F1 TEAMは、2006年F1世界選手権第17戦の日本グランプリへと向かう。
“Born in Japan”を旗印に戦う日本生まれのSAF1チームは、鈴鹿サーキットで開催されるこの「ホームレース」を心待ちにしてきた。
そしてまた、日本と世界中のレースファンが今週、チームが日本に到着するのを待ち望んでいる。
佐藤琢磨

佐藤琢磨

「今年のぼくたちにとっては、鈴鹿は精神的にも肉体的にもとてもチャレンジングなレースになるだろう。
上海のレースが素晴らしかったので、チームの雰囲気も明るいし、マシンも強力なパッケージとなるはずだ。
鈴鹿は右コーナーと左コーナーの数が同じで、そのほとんどが直接つながっているため、クルマのバランスが完璧である必要があるが、先月のシルバーストンでのテスト結果もよかったので大丈夫だと思う。
今年、鈴鹿を訪れるチャンスは最初で最後なので、このレースでいいパフォーマンスを見せるためにチームは全力投球しているし、ファンのためにも絶対にいい週末にしたいと思う。
今までぼくはものすごく大きなファンの声援を得てきたが、それを早くチームのみんなと分かち合い、彼らに実感してもらいたい」


山本左近

山本左近

「ぼくは鈴鹿の近くの生まれなので、本当の意味で今回はぼくの故郷のグランプリだ。8歳の時に鈴鹿でF1を観戦した日から、ぼくはF1ドライバーになりたいと思っていた。それで12歳の時に鈴鹿カートレーシングスクールに入り、モータースポーツの道を歩み始めた。
初めてフォーミュラカーを運転したのも鈴鹿だったが、クルマの中から見える景色がテレビと全く同じだったんだ!
ぼくは鈴鹿サーキットとともに成長してきたので、日本のチームのF1ドライバーとして、初めて日本グランプリに行くことに興奮せずにはいられない。
先週末の中国では初めてF1のレースを完走することができたので、今週、鈴鹿に行くことはぼくにとってもいいステップとなる。
日本のファンの皆さんに会えることを本当に楽しみにしている。
故郷のファンの前で、いつも以上に全力でトライしたいと思う」


鈴木亜久里

鈴木亜久里 チーム代表

「ぼくたちのチームにとって、日本グランプリはシーズンで最も重要なレースだ。SA06の開発も鈴鹿を念頭に行ってきた。
今週はたくさんの日本のSUPER AGURI F1 TEAMファンが鈴鹿に応援に来てくれると思うので、鈴鹿の雰囲気はものすごいものになると思う。
琢磨左近にもいいレースを戦って欲しいと思うし、自分たちの故郷のグランプリなので、チームも110%の力を発揮してくれることだろう」

source SAF1 press release
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魂はフィレンツェにおいてきた

鈴鹿鈴鹿鈴鹿鈴鹿鈴鹿図sか鈴鹿鈴鹿鈴鹿臼zかうすあkずすずあ       謎めいています(ぁ     鈴鹿。。。     来週ですぉ   見ますが何か。。。   予選から生放送だそうで   うれしぃねぇ(何 &... .....続きを読む

  • 2006/10/05
  • 17:02
  • シロクマのポチ袋
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

