ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズンブレイク シーズン2

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のシーズン2
ストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。
適当な数のスクリーンショット単位でページを更新するつもりです。
今回はEP06のVol.4です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
下の「続きを読む」をクリックしないで下さいまし。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, エピソード ログ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
01 | 02 | 03 | 04 | 05
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



しかし、何かやりそうな予感



トゥイーナーがスっ飛ばして帰って来た。



かなり挙どってます。判りやすいタイプですな。



おつかいの品はキッチリ全て入手してきました。



が、問題抱えた感じの表情。突っ込んでくれという感じ。



「小僧、何があった?」リンク、すかさず突っ込む



「店に馬鹿が調べに来たんだよ。感づいて携帯取り出したから襲い掛かったんだよ。」



「でお前は何をしたんだ?」



「シャベルでしばきあげて縛って店員と一緒に閉じ込めてきた」とトゥイーナー。携帯で保安官を呼び出していたと聞き、こうなったら直ぐに取り掛からないとという事で計画を急ぐ。



♪ピンポーン♪



業者に扮したマイケル達。


PBS2E06_090.jpg
ジェンキンスに聞き込みに来たマホーン。「30年間の供述書に食い違いがあり、クーパーがガソリンを入れに来た時間が午前7時と午後7時と両方があるがどちらが正しいんだ?」


PBS2E06_092.jpg
「両方さ。」


PBS2E06_091.jpg
「両方?!満タン入れて12時間後にまた満タン?」当時はこの事に気がつかなかった様だ。


PBS2E06_093.jpg
で、なにすんの?


PBS2E06_094.jpg
「俺達がちゃっちゃっとやったら直ぐ終わるが、電力会社を呼ぶと2日は掛かるけど、どーする?」


PBS2E06_095.jpg
この年増は「Juice」って言葉に反応し・・エロだぁ


PBS2E06_096.jpg
「彼らも?」と聞いて


PBS2E06_097.jpg
男チェック!エロだぁ


PBS2E06_098.jpg
男好きが功を奏してマイケル達が仕事する事を承諾した様だ。


PBS2E06_099.jpg
「スタンドで目撃されたのは'65年製のシボレー・ノヴァ。D・Bクーパーが車を所有していた記録はない。しかし、ウェストモアランドが持ってノヴァだった。当時シボレレーは おそらく1ガロン当たり8マイルの性能だったはずだ。その日の夜に又給油している。「メキシコに行く奴が何故まっすぐ南へ向かわず、本道を降りて終日回り道してたんだ?」


PBS2E06_100.jpg
「金を隠す為ですね」


PBS2E06_101.jpg
「クーパー、いやウェストモアランドは500万ドルと共に飛行機から飛び降りた。しかしウェストモアランドは捕まった時金を持っていなかった。捕まる前に埋めたんだ。」「スタンドから(燃費から逆算して)半径64マイルより遠くへは行けなかったはず、その周辺の全てが知りたい。奴らの全てがここに集まる。」マホーン恐るべしヽ(;´Д`)ノ


≪ Vol.3 | Prison Break Season2 Episode 06 | Vol.5 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

