ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズンブレイク シーズン2

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のシーズン2
ストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。
適当な数のスクリーンショット単位でページを更新するつもりです。
今回はEP05のVol.10です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
下の「続きを読む」をクリックしないで下さいまし。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
さあ、いよいよお宝掘りへ向かいます。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
水たまりに..


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
つまづく


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
Tバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
水たまりに怒るTバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
で、まだ水たまりを映し続ける。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
フェイドアウトしマホーン側の水面へ切り替わる。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
電話が鳴り「ユタ行きの飛行機の準備が出来た」と連絡が入る。話し終えて水面を見つめるマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
ようやく去る。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
カメラが芝生へ下げてゆき・・


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
芝生をズームする


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
今度はマイケルらのいるユタの泥の水たまりへ切り替わる。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
泥水から上へ上がって行きマイケルリンクを映し出す。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
何が欲しいか欲しいものを兄弟で順番に言い合いながら先へ進む。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
ようやく目的地に着き目の当たりにしたものは?


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
え~、サイロどころか民家だらけ?


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
開いた口が塞がらないTバッグ(1人占めしようと目論みわざと別場所へ案内した可能性もあり?)


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
マイケルも想定外に唖然・・。


プリズン・ブレイク シーズン2 第5話
どーなんの??


Tバッグ、こいつはどーしょうもないな。
刑務所内で脱獄計画に参加する際も汚い手をつかって入り込み、
いざ脱獄前に自分が外されるかもと思うと塀の外の人間に脱獄当日に俺から電話がないと置いていかれたとみなし通報してもらう様にしたり、
脱獄後は自分の身がアブルッチに狙われてると感じたらマイケルと自分を手錠で繋ぎ「俺を殺したら死体を引きずって逃げなきゃならないな」とかとにかくこいつは自己保身の為には手段を選ばない。その結果手首を切られたのに、まったく懲りていない・・。
で今回は地図食うって・・マイケルらのお気持ちお察し致ししますわ。
ま、不要になったらあっさり捨てられるな。

それと最後の方の泥の水たまりのシーン(Vo.9~10)が異様に長く撮影されてたので意味あるのかなと思い、キャプチャしました。全く関係ないかも知らんけど一応お気になったので。

んで、サラとケラーマンが箸を普通に使いこなしてるのをみて外人さん
も最近では箸使いが上手いのねと感心致しましたよ。

マホーンの薬と症状と運び屋が言ってた「シェールズ・オスカー」この辺は謎だらけですな。

略、ヘルワイヤーと死んだアブルッチ以外はユタ行きが目撃され、マホーンはユタへ飛ぶし、さっさと掘って今夜中に街を出ようと計画してたのに家が建ってるってどーすんだろ。(Tバッグが独り占めしようと嘘をついたというオチもあるか?)

次のエピソードが観たいところだ。

≪ Vol.9 | Prison Break Season2 Episode 05 |

プリズン・ブレイク シーズン2 EP06 Vol.1

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

