ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズンブレイク シーズン2

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のシーズン2
ストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。
適当な数のスクリーンショット単位でページを更新するつもりです。
今回はEP03のVol.8です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
下の「続きを読む」をクリックしないで下さいまし。

:*:・。,☆゚'・:*:・。, 過 去  ロ グ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
☆シーズン2 エピソード01
☆シーズン2 エピソード02
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク
88.1局にチューニング。(ちなみに私は80.2が好みです。


プリズン・ブレイク
回想シーン「追っ手をかわすにはどうする?」


プリズン・ブレイク
回想シーン「獲物を処分するな」


プリズン・ブレイク
手首のタトゥー


プリズン・ブレイク
最後の数字「1037」


プリズン・ブレイク
現在88.1~103.7までオートスキャンするのが30秒しかないという。103.7になると起爆する仕組みだ。


プリズン・ブレイク
さあ、始まります。チューニングボタンを押して・・


プリズン・ブレイク
サイドブレーキはずして・・


プリズン・ブレイク
車から離れる・・


プリズン・ブレイク
いってらっしゃ~い


プリズン・ブレイク
壊す車がホンダなのは気にしない・・・


プリズン・ブレイク
橋の向こう側へ小走りする2人


プリズン・ブレイク
局が変わらないのでオートチューニングされていないかも・・


プリズン・ブレイク
理由はわからんが変わらない・・


プリズン・ブレイク
しかし、103.7局に変わらないと起爆しない。


プリズン・ブレイク
マホーンの車がサイレンと共に近づいてくる。時間がない。


プリズン・ブレイク
どうやら手動で再度押さないと駄目なようだ。途中で止まったなら今度は30秒もない。


プリズン・ブレイク
おーっとここでマイケルじゃんけんしようという。なんて可愛い発想なんだ。(・∀・)ニヤニヤ


≪ Vol.7 | Prison Break Season2 Episode 03 | Vol.9 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

