ポラロイド写真

回り込み解除

  • イタリアGP予選後のコメントとフォト【BMWザウバー編】

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

BMWザウバー

イタリア金曜フリーに引き続き土曜も絶好調。
予選結果は、BMWザウバーにとって、今季最高のものとなった。
ハイドフェルドは、素晴らしい走りで3番手タイムを記録しトップ3インタビューに久々に出る事が出た。
クビサは7番手につけている。金曜の軽いタンクでタイムを出していたわけではなく予選でもクビサの速さを証明する事が出来た。

実に頼もしいBMWザウバーのコメントです!
ニック・ハイドフェルド

ニック・ハイドフェルド

「予想もしていなかったことだよ。最近のテストは悪くなかったけど、実際どうなるかは分からなかったからね。セクター2でタイムロスしちゃったけど、今年の予選ではベストラップだったと思うよ。ローダウンフォースはマシンに合っているみたいだね」
「今までは、フリー走行で速くても、予選までそれを持続することができなかったんだ。ここ2戦で、予選でもスピードを出せるようになったし、好転しているみたいだね。クルマのバランスはいいし、正しいタイヤ選択をしたと思っているよ」
「タイヤはどちらのタイプとも良かったから、選ぶのは簡単じゃなかったけどね。厳しいレースになるだろうけど、僕は3番グリッドからスタートして、目標は3位でフィニッシュすることさ! 新しいチームとして、本当に心からうれしいよ」



ロバート・クビサ<br />

ロバート・クビサ

「今回もいい予選だったね。予選で走るのは3回目だけど、毎回トップ10のタイムを出しながら、最終ラップで台無しにしているんだ。1つ目のレズモでワイドに走ってしまったんだけど、タイヤが汚れていたこともあって、2つ目のレズモでかなり滑ってしまった。正しいタイヤ選択だったと信じているから、レースにはかなり前向きさ」



BMW
BMW
マリオ・タイセン(チーム代表)

「今シーズンこれまでの最高結果を出せて、チームにとっては素晴らしい予選だった。ニック(ハイドフェルド)がセカンドローを獲得してくれたけど、われわれのクルマがグリッド2列目にこぎつけたのは初めてなんだ」
「ニックに関しては、すべてがパーフェクトに進んだね。ロバート(クビサ)は、最終ラップのセクター2でミスしたのが残念だね。それでも、彼にとって7番手はいいポジションじゃないかな。予選のQ2とQ3では燃料が違うけど、同じくらいいい走りができていたのは、とてもポジティブなことだ。チームと、ヒンウィルとミュンヘンで働いているみんなに賛辞を送るよ」



BMW
ウィリー・ランプ(テクニカルディレクター)

「フリー走行3回目が終わってから、2台のマシンがQ3に進めることに自信はあったんだ。でも、最終的にこんなすごい結果を出せて、驚いているよ。ニックは完ぺきな仕事をしてくれて、ロバートもパワフルなパフォーマンスを見せてくれた」
「同じように、チームも正確性を追求するという重要な役割を果たしてくれたよ。それに、この結果から分かるのが、われわれの開発スピードが増しているってことだ。だから、この高速サーキットで素晴らしいバランスで、ローダウンフォースのパッケージを使うことができたんだ。チーム全体に有り難うと言いたい」


BMW

BMW

BMW

BMW

BMW


テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

