ポラロイド写真

回り込み解除

  • イタリアGP金曜フリー走行後のコメントとフォト【スーパーアグリ編】

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2006ITALY482.jpg

モンタニースーパーアグリチーム最高リザルトの10番手を出してくれた。
琢磨くんのマシンのみルノータイプのプチウイングが装着されてたのにも注目!。今日あたりは左近くんの車にもつくか?

チームには日清食品のカップヌードルが新たにスポンサーにも加わりました。

2006ITALY497.jpg

亜久里代表の誕生日を祝うリザルトを出したモンタニーだが自身はかなりフラストレーションがたまっているようだ。

コメントをど~ぞ!
2006ITALY157.jpg

佐藤琢磨

「先週のモンツァのテスト終了後、チームは多くの仕事をこなしてきてくれて、今日はマシンの改良点を確認することができたことがまずうれしかった。
チーム全体としては、今日はいくつか問題があったが、ぼくはほとんどトラブルのない一日を過ごすことができ、必要なプログラムを完了することができた。
サードカーが走っているのを見るのもうれしかった。
タイヤに関する重要なデータを集めてもらえたし、マシンのポテンシャルを示す、とてもいいパフォーマンスを見せてくれた。
もちろん、明日はもっといいパフォーマンスが発揮できるように、これからセットアップの改善を続けていくつもりだ」



2006ITALY478.jpg
山本左近

「今日は、明日に備えてかなりの距離の走行を行った。
第2セッション後半にトランスミッションに小さなトラブルが発生して、最後の20分の走行時間をロスしてしまったのは残念だったが、それまでは大きな問題は何もなかったので、いろいろとテストできたし、マシンもどんどんよくなっていった。
フランクは頑張ってくれたと思うし、これからすべてのデータを確認して、明日の準備作業を行う」



2006ITALY670.jpg

フランク・モンタニー

「今日は残念ながらトラブル続きで、午前中は数周しか走れなかった。
レースの週末を通して2時間しか走れないのに、こんなことになると、かなり欲求不満になる。
午後も少しマシンに問題があって、プログラムを完了することはできなかったが、タイヤのプログラムを終えることはできた。
ラップタイムにはかなり満足しているし、僕たちのマシンがこのポジションに来るのは初めてなので、チームにとってもよかったと思う。
レースも大丈夫だと信じているが、僕自身はもっと走りたかったし、もっとテストを行いたかったので、フラストレーションは少し残る。
しかし、チームが今日もいい仕事をしてくれたので、全体的にはかなり満足している」


2006ITALY623.jpg

鈴木亜久里 チーム代表

「今日がぼくの誕生日だったからか、フランクがトップ10フィニッシュという好記録を叩きだしてくれた。琢磨もいいテストセッションを終えることができた。
午後のセッションの終了間際に左近のマシンにトラブルがあったが、基本的なマシンのパフォーマンスはいいので、明日はチームに大きな進歩が見られるのではないかと思う」


2006ITALY477.jpg

2006ITALY479.jpg

2006ITALY483.jpg

2006ITALY496.jpg

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

----------livedoor速報-------------------------------
livedoorニュース
前社長 堀江貴文被告初公判 13:03
http://houdou24.blog74.fc2.com/←裁判動画
livedoor外部ページですがご安心して閲覧下さい。
---------------------------------------------------
livedoorblog DTIblog FC2blogご利用の皆様 各位
経営不振の為、無料ブログサービスが有料になりそうです。
有料化反対運動にご参加ください。有料反対を押して…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

