ポラロイド写真

回り込み解除

  • ベッテル、2年間レンタルで合意

    category:F-1 ニュース

回り込み解除



衝撃デビューを飾ったBMWザウバーのテストドライバーであるセバスチャン・ベッテル。
彼のヘルメットの横にレッドブルが施されているのはご存知だろう。

彼はF3ユーロシリーズにレッドブルジュニアチームの一員として参戦しておりドライバーズランキング2位につけている。

じゃあベッテルはBMWのもの?レッドブル?将来はどーなる?って疑問が出てきた。
ベッテルがBMWのテストドライバーに決定した時に保有権を有するレッドブル・レーシングのヘルムート・マルコ/レーシング・アドバイザーがこのように答えていた。

「年内はBMWザウバーの金曜日第3ドライバーとして走ることを了解しているが、その後のことについては話し合い必要があるよ」


2006-09-03-007.jpg

とまだレッドブルとBMWの間にあったわけだが、今回レッドブル・グループのディートリッヒ・マテシス/オーナーがベッテルのポディションを改めて明らかにした。

「ベッテルはBMWに2年間貸し出すことで合意した。それが経過すれば、彼はわれわれの元に戻ることになるよ」と発言。


どうやらその後の事は話し合われ合意したようですね。
とりあえずF1ではBMWのマシンに乗る事は間違いないようだ。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BMWザウバー~ベッテルは貸し出し中?

レッドブルのロゴの入ったヘルメットをかぶりBMWザウバーに乗るセバスチャン・ベッテルですが、真相が明らかに。レッドブルと契約を結んでいるが、2年間BMWザウバーに貸し出す、ということなのだそうです。レッドブル オーナー / ディートリッヒ・マテシッツベッテルはBMWに .....続きを読む

  • 2006/09/08
  • 00:28
  • BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

