ポラロイド写真

回り込み解除

  • トルコGP決勝後のコメントとフォト【スーパーアグリ編】

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

スーパーアグリ

フロントウイングの片側フラップを失ってしまった左近くん。
完走したいしたいと思えば思うほど完走出来ない

スーパーアグリ

土曜のトラブルでフロア交換をしたという琢磨くん
未完走扱いとなってしまったが、リザルトより実走行データが欲しい
アグリチームには貴重なデータは取れたのだろうか?

期待が強かったせいか今回のトルコGPでは落胆したファンも多いだろう。
そうそう簡単にいかないのもまたF1なのかも知れない。

スーパーアグリ勢のコメントをどーぞ!
スーパーアグリ
佐藤琢磨

「チームにとっては、再びチャレンジングな週末となった。もちろん、新しいサスペンションのマシンを持ってくることになったら、予選とレースの前に十分な走行を終えることができないことはわかっていた。しかし、昨日のシャシー関連のトラブルのことを考えると、今週末はよくやったと思う。レースのスタートではターン1を抜ける間に少なくとも2、3台はオーバーテイクしたけれど、運悪く誰かに後方から突っ込まれてシャシーとリヤタイヤにかなりのダメージを負ってしまい、ピットに戻ることになった。メカニックが短時間で素晴らしい作業をしてくれたおかげで、その後、何周も遅れてしまったがコースに戻ることができた。残念ながらマシンは完全に修復されていたわけではなかったので、その後のレースも苦しむことになったが、新しいサスペンションのとても貴重なデータを収集することができた。来週はモンツァでこのマシンのテストを行うことになっているので、次のグランプリではいいレースを戦いたいと思う」



スーパーアグリ
山本左近

「ここトルコでは絶対に完走したいと思っていたので、レースをフィニッシュできなかったのが残念だ。スタートは成功して、ターン1ではアクシデントも避けることができたし、ポジションもかなり上げることができた。その後もプッシュし続けて、ミナルディやトロロッソのマシンといいファイトを交わすこともできたが、残念ながら最終的にはスピンを喫し、エンジンが止まってしまい、ぼくのレースは終わってしまった。来週のモンツァのテストでは、SA06を改善する作業を続ける。まだ完走を果たしていないこともあるし、今はイタリアGPを楽しみにしたい」



スーパーアグリ
鈴木亜久里 チーム代表

「今日は、ぼくたちにとってはいいレースではなかった。スタート直後、琢磨がターン1のアクシデントの犠牲になってしまったが、メカニックが頑張ってマシンを修復してくれた。琢磨は数周遅れでレースに戻ることになったが、フィニッシュラインを越えるまで走り続け、貴重なデータを集めてくれた。左近はいいスタートを切って、最初のアクシデントもどうにか避けることができた。その後、第1コーナーでミスを犯し、スピンしてリタイアとなったのは経験不足が原因だが、彼があそこまで走り抜いたのは、彼にとってもチームにとっても非常に重要なことだった。今は、来週のモンツァでSA06の開発をさらに続けることを楽しみにしている」


スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

