ポラロイド写真

回り込み解除

  • トルコGP予選後のコメントとフォト【ルノー編】

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

ルノー

マスダンパー禁止による影響からかフェラーリとの差は大きかったルノー勢。
個人的にはバトンがフェラーリの間に割って入ると
決勝がさらに面白かったんだが流石にセカンドローを死守した。

ルノー勢のコメントです。
ルノー
フェルナンド・アロンソ

「3番手ポジションは、素直にうれしいね。フェラーリのパッケージが1周の速さで勝っているのは読めていた。しかし、僕らはミシュランタイヤの安定性に絶対の自信を置いている。決勝でも性能を発揮してくれるに違いない」

「金曜日の午前から、僕らは明日に向けての準備に集中してきた。だから、この予選結果は願ってもない。決勝スタートは、きっとエキサイティングだろうね。序盤はマシンが一団になっての戦いになると思う。目指すべきは完走であり、両選手権でポイントを重ねることだ」


ルノー
ジャンカルロ・フィジケラ

「フェラーリが速いのは予想がついていたよ。フロントロー争いは厳しいものになるだろうな、と思っていた。そんな中で2列目をゲットできたんだ。金曜日からタイヤを替えて、クルマはずっと良くなった。運転しやすく、ロングランでも安定した性能を発揮している。明日はタフなレースになるだろうが、戦い抜いてみせる」


パット・シモンズ(エンジニアリングディレクター)

「今日は思惑通りに事が運んだね。昨日タイヤに問題を抱え、スペックを変更することにした。それが見事に当たったんだ。そして今朝は、すぐれたバランスに生まれ変わったマシンに磨きをかけることができた。明日の決勝では、ユーズドタイヤの走りも安定したものになるだろう」

「フェラーリは今週末を通じて速いが、予選の走りもそれを裏切らなかったね。オープニングラップは彼らに有利かもしれない。しかし、今シーズン、私たちは、そんなアドバンテージが一夜にして、ひっくり返るのを何度となく見てきた。フェラーリを相手に勝利を狙うために、2列目スタートは絶好のポジションだ」


ルノー

ルノー


テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

