fc2ブログ
ポラロイド写真
  • トルコGP予選後のコメントとフォト【スーパーアグリ編】

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

スーパーアグリ
フリー走行で琢磨くんの給油口が左右両方開いてて「え?」って感じだったけれど普段と逆周りのコースが関係してたのかな?

ま、そんなことはさておき、土曜はあまりいい流れではなかった琢磨くん。予選でシャシー関係に大きなトラブルが出たと言う事でタイムも落ち込んでしまった。深刻度合いによっては残念ながらT-Car(SA06A)での決勝になるのかも知れませんね。ここで完走してモンツァへと行きたいところだが、しんどい展開になるかも知れないね。
スーパーアグリ
佐藤琢磨

「残念な結果だ。今日、ぼくのマシンには新しいフロントサスペンションが装着され、午前中のセッションでは最後の方に小さな問題が発生しただけで、順調に進んでいた。しかし、予選ではシャシー関連の大きなトラブルが発生し、ハンドリングが難しくなって、いいラップタイムが記録できなかった。午前中のセッションではSA06にいい感触を得ているので、明日はいいレースができることを期待している」


スーパーアグリ
山本左近

「午前中は昨日から計画していたマシンのセットアップを継続し、ニュータイヤの選択作業を進めた。おそらくコースのコンディションが原因だと思うが、3回目のフリー走行と予選ではマシンのバランスが変わっていたので、予選の最中に再びセットアップを調整しなければならなかった。短い走行の間にいいラップタイムが出せるようなセットアップを見つけることができなかったため、午前中よりもずっと遅いタイムになってしまった。しかし、ぼくは明日を楽しみにしているし、SA06で走る初めてのレースで完走したいと思っている」


スーパーアグリ
鈴木亜久里 チーム代表

「SA06の完成バージョンはポテンシャルを見せているが、マシンのセットアップの時間が足りなかった。これは今日の予選タイムを見れば明らかだと思う。琢磨は午前中のセッションではかなり進歩していたが、残念ながら予選セッションの最中に深刻なシャシーのトラブルが発生してしまった。左近は粘り強く頑張っていたし、今週末はまだミスを犯していない。彼はセッションごとに進歩しているので、明日はレースを完走してほしいと思う」


スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ

スーパーアグリ
スポンサーサイト



テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ