ポラロイド写真

回り込み解除

  • ライコネン「マッサの助けは偉大なものだった」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

z1192994436.jpg

新チャンピオン、キミ・ライコネンがあらためて今の心境を語っています。

z1192994456.jpg

2007 F1ワールドチャンピオン、キミ・ライコネン
「今の気持ちを言葉で言い表すのはとても難しいよ。
ほんとうに信じられない、素晴らしいね。
今年1年間、困難な時期もあったけれど、決して諦めることなく変わらずサポートし続けてくれたチームに深く感謝する。
彼らのプロフェッショナルな仕事ぶりが、このグレートな結果をもたらせたんだ。
そして、僕を支えてくれた両親や妻、すべての人に感謝したい。
さらに今日のマッサの助けは偉大なものだった。
まず1-2体制を築き、それからは他のドライバーたちの状況を見守ることにした。

フェラーリという素晴らしいチームで、今年1年ほんとうにF1を楽しめたし、彼らと共にタイトルが獲得できて幸せだよ」


ときっちりサポートしてくれたマッサのへの感謝の言葉も忘れなかった。
なんせ1ポイント差のタイトル決定だったのでマッサの貢献が無ければ実現しなかったわけですからね。

とにかく、ライコネンおめでとう!( ´∀`)つ


source : FMotorsports F1~初王者ライコネン、「言葉にできない気持ち」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いや~~楽しかったです!
ライコネンの最後のピットの後のマッサとの位置関係にハラハラしながら見てました
シーズンを振り返ると1ポイントの重さが痛いほどわかりますね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミ・ライコーネン奇跡の大逆転でワールドチャンピオンへ!!!

お気に召したらワンクリックお願いしまぁ~す!→人気blogランキング にほんブログ村 テクノラティ JAPANやったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!Ferrariのキミ・ライコーネンが奇跡の大大大大大逆転勝利でワールドチャンピオンに輝きました!! .....続きを読む

  • 2007/10/22
  • 15:59
  • お気楽ブログ F1・Moto GP -Part2-
  • Top↑

2007F1伯剌西爾-最終決戦銀狼戴冠編

2007F1ブラジルGP-最終決戦銀狼戴冠編 目撃!! “ インテルラゴスの奇跡 .....続きを読む

  • 2007/10/22
  • 18:06
  • 物欲煩悩妄想日記
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

