ポラロイド写真

回り込み解除

  • スーパーアグリ、予選プレスリリース

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r15_1262.jpg

スーパーアグリの日本グランプリ予選はQ2進出ならず、琢磨くんが21番手、アンソニーが19番手と後方からのスタートとなった。
粘り強く最後まで頑張って貰いたいですね。^^

以下、プレスリリースです。


2007年日本GP フリー走行/予選
佐藤琢磨 カーナンバー22(SA07-02)
フリー走行3回目 順位:─ 最速ラップタイム:─ 走行周回数:2周
予選順位 21番手 ラップタイム:1分28秒792

アンソニー・デビッドソン カーナンバー23(SA07-03)
フリー走行3回目 順位:─ 最速ラップタイム:─ 走行周回数:2周
予選順位 19番手 ラップタイム:1分27秒564

T-Car SA07-04

天気:雨、霧(湿度95.7%-96.1%)
気温:最低14.7℃ 最高15.2℃
コース路面温度:最低20.0℃ 最高 21.0℃

SUPER AGURI F1 TEAMの佐藤琢磨アンソニー・デビッドソンにとっては、富士スピードウェイでの難しいドライビングコンディションを耐えながらの走行となった。
山岳地帯では珍しいことではないが、今朝はゆっくりと流れる霧が、小雨とともにサーキットを包み込んだ。
遅れてスタートした午前中のフリー走行は、視界が悪化し続けたために、わずか数分後には中断となってしまった。
しかし、午後はいくらか天候が回復し、予選セッションは予定どおりにスタートした。

2007r15_348.jpg

佐藤琢磨
「今日の予選は霧がひどいコンディションだったけれど、走行を行うことができたのは幸運だった。
最初の数分間、ぼくのペースはコンペティティブだったけれど、バランスに満足できなかったので、ピットへ戻った。
ついていないことに、また重量測定に呼ばれてしまったので、それで少しタイムロスしてしまった。
しかし、続く2回目の走行ではグリップが全くなかったので、本当に残念だった。
最後まで1回目の走行ペースを維持できていたら、いいポジションが狙えたと思う。
もちろん、タイムが伸びなかった理由を理解する必要がある。
明日のレースのスタートまでに、これを理解することがとても重要になるだろう


2007r15_1211.jpg

アンソニー デビッドソン
「予選第2セッションに進出できなかったのは残念だ。
予選では、タイヤチョイスに関しては間違いなくすべててやったと感じていた。
そもそも、今日のコンディションではマシンのスピードが出なかったんだ。
クリーンラップが走れたと思ったし、マシンの性能を最大限に引き出すことができたと感じていたので残念だ。
昨日はマシンの調子もよかったので、明日はドライコンディションになることを願う。
ドライなら、きっといいレースが戦えるだろう


2007r15_1294.jpg

グラハム・テーラー スポーティングディレクター
「もちろん、ホームグランプリの予選としては残念な結果だった。
琢磨は予選の最中にFIAの重量測定に行かなければならなかったので、少しタイムをロスしてしまったが、両ドライバーともタイミングよくタイヤ選択ができたと思う。
今日は地球のどこにいてもだめだっただろうね


テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1日本グランプリ 予選 決勝 富士

いよいよ今日が決勝ですね。あいにくの天気で富士はとても寒いみたいです。家にいても寒いくらいなのに過酷ですよね。昨日の予選は霧で中止になるかと思いました。琢磨が出て行った時はびっくりしました。あとで知りましたが大変なことになってたみたいです。↓<... .....続きを読む

  • 2007/09/30
  • 08:01
  • 普通の主婦がアダルトサイト運営
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

