ポラロイド写真

回り込み解除

  • ハミルトン、決勝レース出場の見通し

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r10_1290.jpg

大クラッシュをしてメディカルセンターへ運ばれたルイス・ハミルトンですが、ニュルへ戻って来て決勝レースに出場する許可を得てロン・デニスと共に会見に応じました。

あとは決勝の朝、FIAよって行われる最終チェック(クビサの時と同じ様でしたら事務的なものかも。)さえ通ればハミルトンはレースに出られるとの事。

2007r10_1291.jpg


ルイス・ハミルトン
「僕はものすごく元気だよ。明日のレースに出場できるかどうかは後ほどわかるだろうね。
 みんなは本当によく僕の面倒を見てくれたんだ。僕たちは事故の原因がわかっているし。全てが上手くいったことがただ嬉しいんだ。明日はレースができることを心から望んでいるよ


ロン・デニス代表
「今のところ、彼が明日のレースに出られない医学的理由はなにもないよ。
 彼がレースに出られないようなことがあったら、私は驚くだろうね」」



さて、大クラッシュの原因だが、マクラーレン側からの発表では調査の結果、ホイールをクルマにとりつけるホイールガンのトラブルだったことが判明し、タイヤがしっかりと取り付けられていなかったことが原因だったとの事。(鵜呑みに出来るのかどうかは判りませんが…)

出場を断念する事になると現在ホイントリーダーであるハミルトンは、2位アロンソとのポイント差が12ポイントで一気に縮まってしまう可能性がある。デビュー戦からの連続表彰台記録も途絶えるかと心配されたが、どうやら10番手スタートだが、出来るだけ多くのポイント獲得を目指す事となりそうです。

source : GPUpdate.net~ハミルトン レース出場を望む
source : GPUpdate.net~ハミルトン 明日のレースに出られる見通し



テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

