ポラロイド写真

回り込み解除

  • 琢磨「マシンの問題を調査する必要がある」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r09_393.jpg

スーパーアグリイギリスGP予選は残念ながら全くいいところがなかった。
アンソニーはトラフィックに引っかかったのも不運だが、アタックを途中でやめてからのコースアウト…。それがイエローの原因となり琢磨くんはアタック出来ないという結果となりQ1止まり。

マシン的にはレースペースは有りそうだけど、抜けないでしょうここは。我慢のレースが予想されますね。

フジも山田優なんて呼ばないで流れを変える為にここらで浜田大明神を呼ばないと。(・∀・)

以下プレスリリースです。


2007年イギリスGP フリー走行/予選


佐藤琢磨 カーナンバー22(SA07-04)
フリー走行3回目 20位 最速ラップタイム1分21秒745
予選結果 21番手 ラップタイム1分22秒045

アンソニー・デビッドソン カーナンバー23(SA07-03)
フリー走行3回目 10位 最速ラップタイム1分20秒915
予選結果 19番手 ラップタイム1分21秒448

T-Car SA07-02

天気:晴天 (湿度39.6%-64.4% )
気温:最低 19.1°C 最高 23.6°C
コース路面温度:最低 28.8°C 最高 47.0°C

SUPER AGURI F1 TEAMは困難な1日を経験した。午前中の3回目のフリー走行ではアンソニーが満足のいく最速ラップタイムを記録していたが、午後の予選ではスピードと運がチームに味方しなかった。

2007r09_883.jpg

佐藤琢磨
マシンの問題を調査する必要がある。パフォーマンスがよくなかったし、グリップや安定性にも満足できなかった。昨日はいくらか進歩があったし、午前中のセッションでも予選に備えて再びパフォーマンスの改善に取り組んでいたので残念だった。だけど、ただスピードが出なかったんだ。最終ラップではイエローフラッグに邪魔されて、ラップタイムを伸ばすことができなかった。残念だよ


2007r09_374.jpg

アンソニー デビッドソン
「予選セッションは残念な結果だった。今日は予選第2セッションへ進むのは難しかった。今日もマニクールと同じようにスピードが足りなかったが、どうにかなるだろうと心配はしていなかった。しかし、最後の走行を始めた時にピットから他のマシンが出てきて、ひどい渋滞の後ろに足止めされてしまったので、そのラップではアタックを止めた。十分なスペースができるまで待って、もう少しタイヤを温めようと思っていたのだけれど、ブルックランズから出てくるときにタイヤに力をかけすぎて、すでに温度が上がりすぎていたために、マシンがいうことをきかなくなった。でも、ぼくたちのマシンは予選よりもレースに向いているとぼくは思っているので、どうなるか分からないよ。イギリスの天気は不安定だしね。ぼくにとって初めてとなる明日のイギリスGPの決勝レースを楽しみにしている」


2007r09_222.jpg

グラハム・テーラー スポーティングディレクター
「残念だ。今年はどんどん厳しい状況になっている。ここは大きいサーキットの方なので、もう少し自由がきくかと思ったが、そうはいかなかった。今日はマシンのパフォーマンスがよくなかったし、予選セッションでも再びミスがあったんだ」



Silverstone Circuit, Northamptonshire, UK
2007/07/07

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

