ポラロイド写真

回り込み解除

  • 琢磨「今日はポジティブな1日」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r09_544.jpg

ホンダレーシングとスーパーアグリだけがシルバーストーン合同テストに参加しなかった分仕事量が多くなったが、全ての予定していたプログラムも無事終了出来たと語っています。

アンソニーにとってはF1のレギュラードライバーとして初の母国レースとあっていいところを見せたいところでしょうね。

まずはフリー走行3回目で勢いをつけて、その勢いのまま予選でQ3を目指して欲しいです。

以下、プレスリリースです。

2007 年イギリスGP フリー走行

佐藤琢磨 カーナンバー22 (SA07-04)
フリー走行1 回目 16 位 最速ラップタイム1 分23 秒548
フリー走行2 回目 16 位 最速ラップタイム1 分22 秒487

アンソニー・デビッドソン カーナンバー23 (SA07-03)
フリー走行1 回目 12 位 最速ラップタイム1 分23 秒037
フリー走行2 回目 10 位 最速ラップタイム1 分22 秒143

T-Car SA07-02
天気:曇り(湿度61% - 69%)

気温:最低16.3℃ 最高18.3℃
コース路面温度:最低19.7℃ 最高27.2℃

今日のイギリスGP 初日は、強風と汚れたコースで難しいドライビングコンディションだったが、SUPER AGURI F1TEAM の佐藤琢磨アンソニー・デビッドソンは、それぞれ予定していたテストプログラムを完了し、有意義なグランプリのスタートを切った。

2007r09_221.jpg

佐藤琢磨
ぼくたちはシルバーストンのテストに参加しなかったので、今日はたくさんやることがあった。
通常のタイヤ評価を含む、かなりの量の作業をこなすことができたと思う。
いつもの金曜日の走行より少しだけ多く走った。
強風でコーナーごとの走りが安定せず、セットアップの違いを判断するのが困難だったけれど、それを考えても今日はポジティブな1日だったと思う」


2007r09_331.jpg

アンソニー・デビッドソン
「激しい風で、今日のコースは誰にとっても難しいドライビングコンディションだったが、ぼくたちはセットアップでできる限りその状況に対応した。
長距離走行の結果には満足している。
ショートランは風のせいでグリップレベルを判断するのが少し難しかったが、すべてのプログラムを終えることができた。
2回目のフリー走行終盤、残り20分というところでマシンにマイナートラブルが発生したが、メカニックたちの頑張りのおかげでぼくは再びコースに戻ることができ、ニュータイヤでの最終走行を行うことができた。
いい結果を得ることができたので、今日のチームの仕事には満足しているよ」



2007r09_588.jpg

グラハム・テーラー スポーティングディレクター
「天気のコンディションと数週間前の合同テストに参加しなかったせいで、今日のスタートには苦労したが、プログラムに取り組み、首尾よく終えることができた。
われわれは予想どおりのポジションにいる。
アンソニーは明らかに母国のグランプリを楽しんでいるようだ。
明日はいい日になることを願っている」


2007r09_639.jpg

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

