ポラロイド写真

回り込み解除

  • アロンソ「クビサを見てもう走る気力を失ったんだ」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r06_1541.jpg

7位フィニッシュでなんとか2ポイントを獲得するに留まったマクラーレンのフェルナンド・アロンソだが、地元スペインの『ディアリオAS』紙になんとも格好悪い言い訳コメントを吐いています。

マクラーレン、フェルナンド・アロンソ
「今回のレースは度重なるセーフティカー導入のために、まるでギャンブルのようなものになってしまった。
ウィリアムズのドライバーが表彰台に上がったのを見れば、それはわかるだろう。
僕の場合について言えば、クビサの深刻なアクシデントを見てもう走る気力を失ってしまったんだ。
それに今回のブリヂストンタイヤのグレーニング(ささくれ摩耗)はひどいものだったしね。
ハミルトンだって、うまく今年のセーフティカー・ルールにはまらずに済んだから恵まれたけれど、そうでなければ8位でゴールしたっておかしくなかったよ。
優勝できたのはただラッキーだったんだ」


格好悪すぎですな、チャンピオン。
まさか、クビサの件を持ち出すとは想像を絶しましたよ。
オープニングからドタバタして順位を落とし、挙げ句の果てに琢磨くんにまでぶち抜かれた後にはこういう言い訳ぐらいしか無かったのかも知れませんね。
ハミルトンはきちんと土曜日の予選も制し、日曜は4度のセーフティーカー出動にも関わらず集中力を欠くこともなく、初コースで見事に優勝しただけなのにね。

まぁ、この人はそれだけ驚異なルーキーをチームメイトに迎えてしまったと思っているという証拠なのかも知れません。

source : FMotorsports F1~アロンソ、「ハミルトンの勝利 幸運なだけ」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

