ポラロイド写真

回り込み解除

  • カナダGP、ついにハミルトンがポール獲得!

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r06_1340.jpg


2007年F1第6戦カナダGPの決勝のグリッドを決める公式予選が終了しました。
なんとマクラーレンのルイス・ハミルトンがついにポールポディションを獲得しました。
そのハミルトンに続きフェルナンド・アロンソがセカンドローにつけて、またもやマクラーレンがフロントロー独占です。

ついにやったねハミルトン。2番手キープでフィニッシュする事もなくポールトゥウィンを決める最大のチャンス到来です。

2007r06_1337.jpg


しかし、ハミルトンこれまで6戦、どこでも速いですよね。これが英才教育のたまものなのか。

順位は以下の様になりました。

20070609q.png


20070609q3.png
アロンソはQ2で15秒台に乗せてきたけど、届きませんでしたね。積んでるのでしょうか。3番手に割って入ったハイドフェルド。4、5番手になったフェラーリは伝統的に北米強かったが、ミハエルが強かったってことなんだろうか?


20070609q2.png
予選一番の見所?Q2。琢磨くん惜し~い!(;´Д`)でも、パフォーマンスはいい感じだったので、決勝はかなり期待出来そうです。ここでホンダエンジン全滅…。ライコネンはいけると思ってたんですかねぇ?結果的にQ3行けたけどリスク高くてヤバかったね。


20070609q1.png
ラルフゥ~、指定席化しつつあるなぁヤバイね。ヤルノとの差が目に付くだけに来期の動向含めて頑張らないと…。アンソニーは残念でしたね、1000/1秒差は不運としか言えません。周回数が琢磨くんに比べて少なかったのも気になりました。



テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 2007【第6戦カナダGP】~予選~

1:L.ハミルトン(McLAREN)2:F.アロンソ(McLAREN)3:N.ハイドフェルド(BMW)4:K.ライコネン(FERRARI)5:F.マッサ(FERRARI)6:M.ウェーバー(RED-BULL)7:N.ロズベルグ(WILLIAMS)8:R.クビカ(BMW)9:G.フィジケラ(R... .....続きを読む

  • 2007/06/10
  • 05:55
  • 瞑想スタンドプレー
  • Top↑

F1 2007【第6戦カナダGP】~予選~

1:L.ハミルトン(McLAREN)2:F.アロンソ(McLAREN)3:N.ハイドフェルド(BMW)4:K.ライコネン(FERRARI)5:F.マッサ(FERRARI)6:M.ウェーバー(RED-BULL)7:N.ロズベルグ(WILLIAMS)8:R.クビカ(BMW)9:G.フィジケラ(R... .....続きを読む

  • 2007/06/10
  • 05:56
  • 瞑想スタンドプレー
  • Top↑

カナダGP予選、ハミルトンが初ポール

Q1からQ3、最後まで誰が残るか、そして誰がポールをとるかわからない展開でした。結果はハミルトン選手がF1参戦後、初のポールポジション獲得で終わりました。Q3ではBMWのハイドフェルド選手がラストアタックで3番手、マクラーレンとフェラーリの間に滑り込んだ .....続きを読む

  • 2007/06/10
  • 09:35
  • Motohiroの本音トーク
  • Top↑

F1カナダGP予選結果

F1第6戦カナダGPの予選結果です! .....続きを読む

  • 2007/06/10
  • 10:18
  • UKYOのつぶやき
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

