ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP13のVol.10です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
リンクマホーンの方を振り向き息を飲む。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
マホーンが撃たれて倒れる。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドテッ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
さらにケラーマンの方へ振り返り後退りするリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
同じくマイケル。(口ポカーンです。)


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
倒れたマホーンを見ている


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
マイケルの方を向いて「大統領に人生をめちゃくちゃにされたんだろ?俺もさ。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「奴にやり返したきゃ…」(放心状態のマイケル)


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「味方を作るんだ。今すぐにな。」(同じく固まるリンク)


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「行くぞ!さあ!」と階段の方へ向かうケラーマン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
ケラーマンを信用して良いのか?と少し固まる


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
振り向くとマホーンは倒れたまま…後戻りも出来ない。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
結局、選択肢もなくケラーマンの後を追い階段を駆け上がるリンクマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「シーズン2前半終了。後半は2007年1月22日オンエア」ってこんなところで終わるなよぉ…orz


ヽ(・∀・)人クールミント的感想文。人(・∀・)ノ

まず冒頭がEP12からの続きでサラとようやく携帯が繋がるがマホーンにつかまり、結局命は奪われなかったが、身柄を拘束されてしまうハメに。マホーンしゃべる間あったら撃てよ。
もうこの辺になると当初の計画なんて無視で行き当たりばったりですよね。
Tバッグにナンパされてその日の家に関係を持つなんて変わってるし、あれだけ特徴的な顔だから気付きそうなものなのにね。ニュースや新聞を見てないのかなと。
司法取引に応じてもシャバに出るのが65歳ってちょっと無罪のベリックが可哀相に思えてきました。…が、「ママの近くがいい」と言うセリフや、好き放題に対応していた囚人達と同じ房へ入れられるというのはやっぱり笑ってしまいましたね。
サラたんは相変わらず男運が悪いのが続いてます。
そして今回のサプライズ的なのはケラーマンマイケルらに協力をするって行動ですよね。
本心で仕返しを考えているのか、はたまたマイケルらに恩をうっておいてサラから物をなーんて考えているのか?謎は約2ヶ月間待たされる事になります。
これがオンエアされたのが2006年11月27日。ここから年明けて1月27日までが長い事…長い事…。
プリズン・ブレイクはシーズンはフィナーレまで休まずに放送して欲しいです。



≪ Vol.9 | Prison Break Season2 Episode 13 |

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

