ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP13のVol.5です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
兄弟がフォックスリバーへ移送されるニュースが流れている。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
ここで初めて逮捕された事を知らされるサラ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
移送中にトンネルを通過…と思ったら、運転手らしき人が手を振っている。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
なんだなんだと降りてくる。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
トレーラーがジャックナイフ状態で閊えている。…作戦だ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「手を貸してくれ」と護送車に同乗している者も車を降りる。…しかも鍵を置いて。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
無言で顔を見合わせる。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「取れよ。取れマイケル。やれ、やれよ。」とブツブツ言うマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「外した後、何処へ逃げる?」とマイケル。車の外を見るリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
通路のドアの前に止まり、またドアが開いてるし…。「あそこだ」とリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「偶然鍵を落とし、偶然ドアが開いている」とマイケル。「チャンスだ」と単細胞なリンク。「奴らのな。逃げさせて俺達を殺す口実だ。」とマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「まだか?」とケラーマン「もうちょいだ」と答えるマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「来てくれたのね」「紳士は約束を守るものさ」と彼女の勤める郵便局へ迎えに来たTバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「何処へ連れてってくれるの?」「君の望むままに…その前に1つだけ頼みたい事があるんだけど…」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「この住所は機密扱いだからホントはいけない事なんだけど…」「イケない事なら昼にもしたけど」と偽って住所をゲットするTバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「良かったら聞かせて。あなたの手の事。何があったの?」聞くとさっと隠すTバッグ。(いつもの様にイラクでって答えりゃいいのにね)


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「気を悪くしたなら謝るわ。ただあなたの事…」長々と言い訳けしていると壁に目線が行き


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「そんなぁ…」見てはいけない物を見てしまった様です。


≪ Vol.4 | Prison Break Season2 Episode 13 | Vol.6 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

