ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP13のVol.2です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「バローズは迅速に処刑します。スコフィールドは元の刑期に脱獄、逃亡を加えて…生涯檻の中で過ごして貰います。」とインタビューに答えるフォックスリバーの新所長。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
FBIが国境警備隊に出迎え護送すると聞き、「俺も同行出来る様に話を通せ」と部下に伝えるマホーン。「ついに捕まえられて良かったですね」と言われ「ああ。」と答えるがマホーン自身の目的は達成出来ていないので空返事。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
サラに連絡を取り親父の言っていた証拠を使って処刑を阻止しようとマイケル。「電話が認められている筈だ」とマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「正式に収監されている時の話だ。フォックスリバーへに収容されるまでは無理だ。大人しくしてろ。」と一蹴される。「フォックスリバーにも生きて辿り着けるかどうか…」とマホーンの殺意に警戒する。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「ニュースで君を見たぞ。兄弟もな。」とキムからの電話。「ただ想像していたよりも元気そうな様子だったが?」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
電話を掛けるキムにあの方が、何やらメモを手渡す。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「そこから奴らが見えるか?撃ち殺せ」とキム。「ガードいて撃てるか!」とマホーンが言い返す。「これが終われば家に帰れるぞ」とキム。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「家族に手を出すな!!」と声を荒げるマホーン。家族がウイークポイントと言う事につけ込み、効果が合ったと確信し電話を切るキム。苦悩するマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
Tバッグが建物の前で何か物色している様子。そこに建物から女性が出てきた。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
アレにしようかなといった感じで品定めするTバッグ。左手をゲットしたのにも注目。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「ついてますよ」とさっきの女性の横で食事し、声を掛けるTバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「そこじゃなくて…」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
と、拭いてやるTバッグ。きっかけをつかみ、ランチの約束を得る。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
ベリックの保釈申請で、証拠の留守電を流す。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
『…血祭りにしてやる。』と流れ、ベリックピンチ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「保釈は却下。」とほほorz


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
国境警備隊の留置所で人目に付かない所へ向かうマホーン。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
靴から銃を取り…


≪ Vol.1 | Prison Break Season2 Episode 13 | Vol.3 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

