ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP13のVol.1です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「惜しかったな。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「俺達を殺したら後悔するぞ」とマイケル。「俺をやりたきゃやあれ。だが、弟は関係ない。」とリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「んな事はどーでもいい…。俺は人生を取り戻すんだ!」と終わらせたいだけの様だ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
…と話し込んでいると、「国境警備隊だ、武器を捨てなさい。」と囲まれる。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「俺はFBIだ!」とマホーンは言うが「いいから捨てるんだ。さもないと撃つぞ!」と全員がマホーンに銃を向けている。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
ここでやらねばチャンスは無くなる。しかし、撃っても自分も撃たれる。悩むマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
銃を置いた。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
マイケルリンクは逮捕され、安全に身柄を拘束された。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
その頃、飛行機に乗り込んだスクレは操縦していた男がサツが追ってきたのでパラシュートを背負って飛び降りた。「国境を越えての追跡はないんだろ?」と聞くが、「それは911迄の話だ」と言われる。もうメキシコ上空で下は砂漠だという。スクレも選択肢はなく飛ぶハメに…。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
「バローズとスコフィールドがメキシコ国境付近で逮捕されました。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
顔を引きつらせてニュースを見ているキム。『FBIマホーン捜査官と国境警備隊が身柄を拘束した模様。』


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
ケラーマンも車内でニュースを知る。『ニューメキシコの砂漠から国外逃亡を図っていた様子。』


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
FBIでは拍手喝采。『脱獄したのは10日前の事で…』


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
えらく焦っているキム。『脱獄した8人も、今や4人となり…』


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
と、あのお方から呼び出されるキム。『B.フランクリン、F.スクレ、C.パトシク、T.バグウェル』


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
傷痍軍人の店でニュースを見るTバッグ『頑張れよ、お前ら。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
ここでは義手や義足の人が多い。ビリヤードをするに左手に注目し…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード13
此奴は物を欲しがると舌なめずりをする癖があります。


| Prison Break Season2 Episode 13 | Vol.2 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

