ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP12のVol.3です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
親父は自分の命が狙われていたから家族を危険にさらすわけにはいかず、別れたと主張。リンクがLjと別れたのと同じですね。マイケルはやはり捨てられたという思いが憎しみとなっている。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「これから修復出来る、その為に戻ってきた」というが「無理だ」とマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「録音テープがある。全てを解決してくれる証拠だ」と言われ立ち止まるマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「それを誰が持ってると思う?」「サラだ」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「リンカーンの無実も証明出来る」と聞かされるマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
周辺の病院へサラが来るのを見込んで手配の電話をしているとキムから連絡が入る。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
ケラーマン「殺った」と嘘をつくが、携帯のカメラでもいいから遺体の写真を遅れと疑っているキム


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
キャンプ場で本を読んであげているマイルズ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
つかの間の安らぎとなるのでしょうか


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
3人でキャンピングカー暮らしを続けている


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
ギアリー殺害の件で事情を聞く。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
ベリックは長年の友人と観光だと言うが、「俺達二人はフォックスリバー脱獄犯がこの町に居る事を突き止めた。」「誰?」「バグウェル。捕まえて懸賞金を手に入れる筈が見つからなかった。それで手分けして探す事になったんだが、彼は奴に出くわして殺られたんだろう。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「バグウェルを捕まえる為にもう少し協力して貰える?」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「アイツを捕らえる為なら何でもするぜ。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
「昨日逢ったが彼女もその事に気付いていない筈だ。」「今何処に?」「わからない。けど携帯を持っている筈だ」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
たまらず「パナマに着いてからにしようよ」とスクレ。間に合わなかったら終わりだもんね。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード12
すると物音にマイケルが反応し「シー」と。全員が振り向く


≪ Vol.2 | Prison Break Season2 Episode 12 | Vol.4 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

