ポラロイド写真

回り込み解除

  • ポールリカール合同テスト3日目最速はライコネン

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

z1179398407.jpg

ポールリカール合同テスト3日目、この日のコンディションは気温14-18°C、路面16-24°Cで曇ってますね。
この日はカナダGPを想定したテストを行った。
トップタイムを出したのはフェラーリのキミ・ライコネン

こういうテストでは昨日ならモナコ仕様、今日はカナダ仕様と
いち早くエアロを垣間見られて楽しかったりします。

20070517.png


z1179399001.jpg

スーパーアグリは初日ドライブをしたジェームズ・ロシターが再び担当。唯一100ラップ越えを果たし、貴重なデータ取りをしてくれた様ですね。

センターウイングはなし、フロントウイングも上の小さいフラップもない様に見えます。チムニーやリアウイング(未塗装、SS UNITEDのロゴも無し)も昨日とは違う物かと思われます。

z1179399670.jpg

チムニー、ウイングレットは赤ではなく白、リアウイング翼端板が赤地に手裏剣マークはなく、カーボン地のままの様だ。

z1179397807.jpg


z1179400254.jpg


z1179399607.jpg

連日トップのルイス・ハミルトンはお休み。代わってデ・ラ・ロサがドライブ。
マクラーレンもウイング類がボーダフォンの赤ではなく黒(恐らくカーボン地のままか?)でロゴは貼ってますね。(一部赤塗装有り。)マクラーレンって黒銀の方が格好良かったりしません?

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポールリカールテスト3日目

フランスのポールリカールで行われているテスト3日目は、フェラーリのキミ・ライコネン選手が今回のテスト初参加し、ファステストラップを記録しました。2番手にはコンマ2秒差でなんとトロロッソのスコット・スピード選手が入りました。みんなびっくりの結果ですね。3番 .....続きを読む

  • 2007/05/18
  • 13:10
  • Motohiroの本音トーク
  • Top↑

F1ポールリカール合同テスト3日目

F1ポールリカール合同テストは2日目を迎え、カナダGPを想定したロングコースを使用が使用され、フェラーリのキミ・ライコネンがトップタイムをマークした。スーパー・アグリは佐藤琢磨から再びジェームス・ロシター .....続きを読む

  • 2007/05/18
  • 13:59
  • にこらすの徒然なるままに・・・part2
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

