ポラロイド写真

回り込み解除

  • ロシター、「とてもいい一日だったよ」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

j_rossiter_cockpit_l.jpg

スーパーアグリにポールリカール合同テストから新たな仲間となったジェームズ・ロシターがSA07を初ドライブしました。

横道にそれますが…
James Rossiterと書くのでロシター?ロシッター?ロジッター?ロジター?どれが正解なのでしょうか?FMotorsports F1さんに合わせてジェームズ・ロシターでとりあえずいきます。バリッケロとかミヒャエルとかクビカとか日本語カタカナにするのは難しいっす…。orz

本題へ戻ります。

ロシターは主にタイヤ評価を中心にロングランを行い、この日参加したドライバーの中で最多となる129ラップを周回し、ベストタイム1'08.026を記録。
これは11台中9番手になるものだった。


previews_deh0731ja41.jpg
なかなかのキュートなお顔立ちです。

スーパーアグリ、テストドライバー ジェームズ・ロシター
「スーパー・アグリに加わって最初の一日が過ぎた。
僕がF1マシンをドライブするのは2月以来のことだけど、とても素晴らしい一日になったね。
『SA07』とチームとを理解することができたし、マシンの信頼性も高かったので大いにドライブを楽しむことができたよ。
午後にはモナコ仕様のウィングをつけてマシンバランスを試したんだ。
とにかくとてもいい一日だったよ」


スーパーアグリの一員となったロシターを応援したいと思います。
ちなみに明日の2日目には初ポイントの感動を与えてくれた佐藤琢磨くんが担当する予定だそうです。(  ̄ー ̄)

source : FMotorsports F1~ロシター(SAF1)、「素晴らしいスタート切れた」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おぉ・・・・
見慣れぬ顔
ジェームズ・ロシターって人ですか

スーパーアグリのテストドライバーですか
しかし129周も走行するなんてタフな人ですね

>赤き皇帝さん

いらっしゃいませ。

タフですね、気合いでしょうか?129周ですよね。
なんでも、2月以来のF1ドライブでウズウズしてたのかなと…。
頼りにしたいと思います。

赤き皇帝さん、コメントありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

