ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク。
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP11のVol.9です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
もがくサラたん


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
綺麗な放物線を描いて戻すケラーマン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
酷過ぎっす…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
変態行為を要求する


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
2人嫌がるがこの女がのってきた。金額交渉し成立。先払いだそうだ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
クローゼットのバックパックからお金を取り出すと何やらLEDが点滅している機械が入っていた。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「なんじゃこりゃ?」と驚いていると同時に、ノックが…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
ドアを開けると…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
化け物です。覆面とかかぶり物ではなくリアル顔だからマジ怖い。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
放心状態。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
顔見ただけで驚く女どもを追い出す。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「知ってっか?こんな便利なモン売ってんだぜ」と意外と危機管理対策はしていたTバッグ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「金を山分けってのはどうだ?いや6-4でいい。頼むよ~、T。取引しよう」殺される局面でこの場に及んでまだ金に執着しますか。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
ボトルを担ぎ迫るTバッグ。彼は殺っちゃうんだろうなぁ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「飛行機はどこに来る?」と聞くが口を割らない。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「どーする?」「わからん」とマイケル。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「飛行機がないと国境越えられない。どうにもならん」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「出血が酷い。このままじゃ…。病院に行かなきゃ、死んじまうよ」「飛行機が先だ」とスクレ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード11
「吐けよ」と仲間に言われ「フィンレイ・ロード。8号線に飛行場がある。」と吐いた。


≪ Vol.8 | Prison Break Season2 Episode 11 | Vol.10 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

