ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP10のVol.10 of 10です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「俺が連れてこよう」というが


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「駄目だ」というリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「状況が変わったんだ、証拠だってある。もう少し時間があれば、一連の件を明らかに出来る。今はその時じゃない。」と説得する親父に「俺はマイケルを信じてる。パナマに脱出する計画を立ててるんだ。」と親父の事は信用していないリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「お前は分かってない。パナマに行く必要はないんだ。逃げる必要はないんだ。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
マジで?という表情のリンク。だが疑っている。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「バロウズは此処にいる。スコフィールドと逢うと言っている」とねずみ発見。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「殺れ!今すぐ実行しろ」と別に手を打ってあるとはこの事だったのね。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
引っ張り続ける逢われたTバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
するとサイレンが…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
サイレンの音が近付き焦るTバッグ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
シャワーから出るとサラは置き手紙を置いて出て行った。「これでいいの、ごめんなさい…。(> <)」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
大切な人を失い溜め息のマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
車を取りに歩いているサラ(溜め息ついてないでマイケル走れば間に合うのにね)


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
車に乗り込みエンジンを掛けるが…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
心と裏腹で、去る事をためらうサラ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
考え、エンジンを止めキーを抜き戻る事を決断した様だ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
すっとドアを開け戻ろうとした次の瞬間…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
「やあ、サラ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
ケラーマンが銃を突き付ける。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード10
サラたんピンチ!(マイケル探せよ…)


EP11へ…

≪ Vol.9 | Prison Break Season2 Episode 10 |

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

