ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズンブレイク シーズン2

人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のシーズン2
ストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。
適当な数のスクリーンショット単位でページを更新するつもりです。
出来るだけ些細なシーンも省かない様にしてますのでシーンが多い回はスクリーンショットも増えると思います。
今回はEP08のVol.10です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
下の「続きを読む」をクリックしないで下さいまし。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
襲われて1つ家に忘れて来ている事に気がつく。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
・・がしかし残りの1羽をケラーマンが入手する。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
お前の手口は全てわかっている


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
自供するまで一歩も此処を出さんぞと詰め寄る


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
が、一転携帯が入りこの件から不可解にも退く事になる。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
誰かに呼び出されたマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
どうやら圧力を掛けて貰えた様だ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
ケラーマンによって。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
ラストの折り紙と解読した物をマホーンに渡しスコフィールドを捕まえろとケラーマン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
シークレットサービスがあの兄弟の件で動く事に疑問を持ち突っ込むが「お前は捕まえるだけでいい」とケラーマン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード08
皆殺しか


父をなくしたサラに今度は自身の身に危険が及び孤独となったサラたん。可哀相っす。
スクレはどんくさ過ぎます。単独ならとっくに死んでますよね。マイケル以外なら(#゚Д゚)/~~って置いて行かれてますよ。
リンカーンジュニアと再会を無事果たした事は喜ばしいが、なんせリンクって頭の中は筋肉で出来てるタイプなのでこの先が心配ですね。
今回なんといっても独りじめしたのが大事件です。
笑いが止まらないTバッグが恨みを晴らしに向かっているし、この先何人の被害が出るのかが気がかりです。

≪ Vol.9 | Prison Break Season2 Episode 08 |

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

