ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズンブレイク シーズン2

秋には待望のシーズン3が放送される海外ドラマ「プリズン・ブレイク」のシーズン2
ストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。
適当な数のスクリーンショット単位でページを更新するつもりです。
出来るだけ些細なシーンも省かない様にしてますのでシーンが多い回はスクリーンショットも増えると思います。
今回はEP07のVol.4です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
下の「続きを読む」をクリックしないで下さいまし。

:*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*:
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
首が吊られた父親の第一発見者となってしまったサラの動揺は計り知れない。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
Tバッグの手配写真がニュースでアップになっている。これは典型的凶悪犯ヅラしてますね。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
それを見て自覚はある様子だ


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
Ljのニュースが流れている。「リンカーン・バロウズ Jrの重殺人起訴で急展開がありました。重要な血液の突然の消失の結果、クック郡地方検事は16歳の者に対し全ての罪を取り下げる事以外選択の余地はありませんでした。バロウズは明日の朝、拘留されているアリゾナ州キングマンのクリプトン拘置所から釈放される予定です。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
固まるリンクリンクの選択は容易に想像出来る。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
もう少しで済むんだと止められるが、金などどうでもいいとLjの事以外は頭になさそう。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
自分の計画が成功する事を証明したいだけだろと。したい事をしろ、俺は助けにいく。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
俺達は国を横断して1500マイル来たんだとここまでの苦労をアピールする。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
「ここが俺達の分岐点だと思う」とリンクの意志は固そうだ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
絶句するマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
明らかに迷っている表情の小僧


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
その表情を部屋の外から見て協力する事を確信している様子のマホーン


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
そのころヘルワイヤーは店主が足の不自由な事を知り万引きして逃げる。後ろから店の犬が追いかけて来ている。ほのぼのモードだなぁ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
しばしの別れとなる兄弟


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード07
マイケルはうまくやれなかったら計画通りボリショイに3日後の木曜の夜6:00に集まり、上手くいったら永遠の別れだという。


≪ Vol.3 | Prison Break Season2 Episode 07 | Vol.5 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

