ポラロイド写真

回り込み解除

  • アロンソ「発言を少なくした方が問題が起きない」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

二年連続のチャンピオンのアロンソが地元に凱旋するスペインGPとあって盛り上がらないわけがない。
そもそもF1を盛り上げた張本人ですからね。

過去の失言から自分のコメントの影響力と向かい風を経験し多くを語ることを拒んでいる様だ。

マクラーレン、フェルナンド・アロンソ
「僕は発言を少なくしたほうが問題が起きないということを学んだ。
だから、これからは口にチャックをするつもりさ」


失言は昨年の「F1はもはやスポーツではない」発言だと思われる。
そんなの気にしなきゃいいのにね。

昨日の合同テストでは5番手だったアロンソ。
ライコネン、アロンソ、マッサとそれぞれ1勝ずつしているが、地元で2勝目を決める事が出来るのだろうか。

source : FMotorsports F1~マスコミ警戒のアロンソ、「私は貝になりたい」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は貝になりたい

私は貝になりたい}『私は貝になりたい』(わたしはかいになりたい)は、ラジオ東京テレビ(KRT、東京放送|TBSテレビの前身)で1958年(昭和33年)10月31日の22:00~23:45に放送された単発のテレビドラマである。概要理美容|理髪店を営む一人の男が、戦時 .....続きを読む

  • 2007/07/14
  • 13:08
  • あかねの記録
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

