FC2ブログ
ポラロイド写真
  • 24 シーズン5 見終わって・・・

    category:TWENTY FOUR

回り込み解除

24S05E24_07

【※ネタバレが含まれてます※】
24のシーズン5も終わり、次のシーズン6は2007年1月だという事なんで丁度1年後になるわけですな。
で、全て見終わってこの人達ってどーなったんとか感想みたいなのをかいてみましょう。



デレクとダイアンの親子
「きっとジャックは私達の元へ戻りファミリーになるわ」
なんてダイアンはマジで思って待ってたりしてるんだろうか?
結果としてはダイアンを選ばずオードリーを選んだので
ファミリーになることはないのでありました。残念なお知らせだね。

ウエインパーマー
1話でいきなり元大統領である兄貴を目の前で暗殺され
秘密を暴きにホワイトハウスへ向かうが殺されかける。
17話ではジャックと共に銀行の支店長宅へ押し入り、
銀行強盗まがいの行為を強いられる。
18話でブキャナンにジャックの指示で「ウエインを安全な場所へ」
の言葉を最後に結局出て来ませんでした。
最終話の元大統領を送るセレモニーではいくらなんでも
出てくると思っていたが出てこなかった。
単なる出し忘れはありえないとして、
中国政府にでも捕らえられてたり・・・
真相はともかく彼も散々な1日だったようだ。
彼の消息を知っている人はご一報を・・・。

ハル副大統領
そんなに登場シーンはないが怪しさだけを撒き散らして
全然黒幕なんかではなかったという紛らわしいダミーキャラ。
ちなみにチャールズ捕まったんでこの人が大統領へ。

へラー長官
オードリーの父であり、ジャックも信頼している。
シーズン4では娘共々拉致られたあの人です。
だが今回はまるでダメダメな単なるおっさんでした。
苦労の末に得た証拠を渡すが、ジャックとオードリーを
空港に監禁し、その結果オードリーは腕を切られる。
それどころか大統領との取引に失敗し、ミスと思い
ジャックに連絡入れるが冷たくあしらわれる始末。
最後の選択が車ごとダイビング・・・。
どーしちゃったんでしょうこの人?
幸い一命は取り留めたようだが。

カーティス
この人はジャックにとって都合のいい男
なにかと突入などの危険任務時には呼ばれる。
ネイサンソンにジャックが単独で会おうとした時には殴られ道に放置されるし。なのに最終回には呼ばれていないというありさま。
アンダーソンとビエルコ退治に行く時には一緒にいっててもおかしくないのに・・。

残念ながらお亡くなりになってしまった
パーマ元大統領、エドガー、トニーアルメイダ、ミシェル。
彼らが来る来年のシーズン6以降に登場しないのは残念だね。

スポンサーサイト



テーマ:★海外ドラマ★
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

レンタル初日に見終わりました。

朝早くに近くのTSUTAYAに行き、24シーズン5 10~12を一挙にレンタルし、すぐさま帰宅。
自分の部屋に籠り、最後まで一気に見てしまいました。10~11まではワクワクドキドキ・・・・・・・・・・・・
最後の最後、何ですか?あの終わり方・・・
ヘンダーソンはどこに行ったの??ローガンはどうなるの?
ってかかなり前からキムがいなくなりましたが・・・・・。
恋人の臨床心理士までも、すっかり存在すら忘れ去られてます。

シーズン6に向けての終わり方ってのは理解できますが、余りにも話が中途半端ではありませんか?

トニーもミシェルも次回作にはいないのか?いないんでしょうね。死んだんですもんね。

シーズン6のイントロダクションを見ましたが、今度はウェイン・パーマーがメインになりそうな感じですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ