ポラロイド写真

回り込み解除

  • ホンダ、RA107を放棄、ニューマシン投入か

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

z1175832022.jpg

ホンダ、RA107を放棄、ニューマシン投入か

今シーズン不振に悩むホンダレーシングはRA107に見切りをつけ、ニューマシンを投入するとイギリス・タイムス紙が報じているそうです。

解説陣も「部分部分を修正をしておさまる様な問題ではない」といったコメントを聞きます。
何処かを修正すると別の部分で支障が出るとか・・。

チームは冬のテストの間には危機感を感じなかったんでしょうかね?
冬のテスト時のタイムがのびない事に、

中本修平/シニア・テクニカル・ディレクター
「今の時期、テストはそれぞれのチームのエンジニアの考え方によって様々なプログラムが行われている。単純なタイム比較にはまったく意味がない」
ホンダ、「単純なタイム比較は無意味」(07/02/15)より


とおっしゃってたんですね。
まぁ問題はないのかなと思ってましたが、開幕したら散々な状況ですしね。

過ぎたことを言っても仕方ないので、見切りをつけるなら思い切ってガラッと変えちゃいましょう。SA07似に (^^;)逆カスタマーかよ

斬新で企業としては志は素晴らしいとは思いますが、アースカラーも普通のに戻しません?(^^;)言いたい放題やな


開幕2戦を終え、予想外の不振を続けるホンダ・チームだが、英『タイムス』紙はホンダはこの『RA107』を放棄、まったく新しいマシンを投入することになるだろう、との見通しを報じている。

これまでの見方では、ホンダは第6戦のカナダGP(6月10日決勝)に向け、バージョンアップされた改良型の『RA107B』を準備するものと考えられていたが、この報道によれば改良型ではなくまったく新しいマシンを開発せざるを得ない状況というもの。



source : FMotorsports F1~「ホンダは『RA107』放棄」と、英紙報道

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NEWS】 「ホンダは『RA107』放棄」と、英紙報道

開幕2戦を終え、予想外の不振を続けるホンダ・チームだが、英『タイムス』紙はホンダはこの『RA107』を放棄、まったく新しいマシンを投入することになるだろう、との見通しを報じている。FMotorsports F1これまでの見方では、ホンダは第6戦のカナダGP(6月10日決勝)に向け、 .....続きを読む

  • 2007/04/11
  • 22:35
  • F1情報サイト Red-5
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

