ポラロイド写真

回り込み解除

  • 琢磨くん、木曜のGP記者会見に登場!

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

20070405145657.jpg

佐藤琢磨、今季初のGP記者会見へ
マレーシアGPの木曜のGP公式記者会見のエントリーに琢磨くんの名前が!キター

選ばれたのは開幕戦のスーパーアグリの好調な結果からなのか、全くのランダムなのか、ずっと前からの予定通りなのかはわかりませんが、会見の内容はF1ニュース系に掲載されますので楽しみです。

『スーパー・アグリ・F1』チームの佐藤琢磨が、今日木曜日今シーズン初となるグランプリ公式記者会見に臨む。


2007r02_146.jpg
琢磨くんがGP公式記者会見に出席したのは、
昨年の日本GPの同じく木曜日に左近くんと同席した時以来ですか。


d06jpn682.jpg
昨年の日本GPの記者会見と言えば、この4ショットでしょう。
『F1で戦う日本のお父さん達の集い』って感じです(笑)


source : FMotorsports F1

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

綺麗なブログですね 見ていて癒されそうです 

ありがとうございます!

ありがとうございます!
爽やかな気分になって貰えたら・・なーんて
ちょっと思ってました。(^-^)

私、coolmint自身の爽やかさとは正反対ですが(汗)

コメント、どうもありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

