ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日から繋がり難くなっている様でご迷惑をお掛けしております。

d06cdn1411.jpg

デ・ラ・ロサ、前同僚ライコネンを擁護
プレシーズンからやはり話題の中心人物だったフェラーリへ移籍したキミ・ライコネン
本人は「別に後継者とは思っていない」と言っているが、偉大な功績を残したミハエル・シューマッハの後を任されたわけなので周囲は後継者的存在として見ている人も多い事でしょうし、チャンピオン、アロンソの移籍よりもライコネンが移籍した方の注目度が比較的高かったのではないでしょうか。
実際、ライコネンの特集記事等が雑誌等でも多かった様な気がします。

そんなライコネンをタブロイド的な記事でよく「酒」「不真面目」「口数少ない」等の部分がクローズアップされているライコネンですが、実はそうではなく誇張されてたり、茶化している部分が多く、マクラーレンサイドの人間がフォローしている記事を雑誌等で見かける事が最近多いです。
モントーヤが飛ばされキミとコンビを組んだデラロサですが、彼もライコネンを擁護するコメントをしています。

マクラーレン、ペドロ・デ・ラ・ロサ
「ライコネンの記事では、必ず酒を飲み過ぎるということが書き立てられるけれど、僕に言わせればそれはかなり真実とは違う部分があるね。
彼は確かにお酒が好きで嗜むことが多いけれど、それは多分僕たちよりももっと楽しい時間を過ごすことができるという点に特徴があると思うんだ。
伝えられるような、彼が泥酔して暴れるとか、そんなことはないよ。
報道というものは、得てしておもしろおかしく誇張して伝えるものだけど、彼についてのニュースはまさにその見本なんだ」



私が読んだ記事は熱心にミーティングをするタイプではないが、きちんと仕事はする。酒は好きだが、泥酔する程っていう訳ではない等、内容がデフォルメされている部分が多いと口を揃えて言ってますねぇ。

source : FMotorsports F1

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

