ポラロイド写真

回り込み解除

  • 琢磨くん、よくがんばりました◎

    category:F-1 ムービー

回り込み解除

z1174107016.jpg


いやぁ~楽しかった、予選。(・∀・)

想定外な好結果に、給油装置を出してなかったというオチまでつけたスーパーアグリには拍手!(TдT) アリガトウ

琢磨くんがいう早期の初ポイントゲットもまんざら遠い話ではなくなってまいりましたよ。

し・か・し、喜んでばかりもいられない。

今回のスーパーアグリの快挙によってスパイカーは、必死でカスタマーシャシー問題を追及してくる事は想像がつく。

ではカスタマーシャシーだから速いのか?
というわけではなく、現にトロロッソは苦戦しているのも現状である。

しかもトロロッソは完全にシャシー流用というよりはレッドブルの今年のマシンRB3のエンジンを載せ変えたクローンと言っても過言ではない程カラーリングを同じにすれば区別がつきませんし。

とはいえ、スーパーアグリは問題がないのなら、客観的に公平な立場から見てもシロだという事を明確にしなければならないとも思いますね。でないとスポンサー様も安心して協賛しにくいでしょうし。

F1界の政治的な部分は単純にレースを楽しむファンにとっては見たくない部分である。
しかもその結果、より政治力を有する者側に有利な方向へ向かう事も少なくないからたちが悪い。(マスダンパー問題とかね・・)

とりあえず、明日の決勝はまずは最後まで走りきって頂きたいと思います。
まずはお疲れさまでした。(*^ー゚)b グッジョブ!!



z1174109430.jpg



テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネ兄!

>番茶さん

いやぁ~久々に琢磨くんがいっぱい映りましたねぇ(笑)
ほんと、めでたいっす。
応援のし甲斐のあるスーパーアグリと琢磨くんって感じの予選でした。

番茶さん、いつもコメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琢磨やった予選10番手/F1オーストラリアGP

金曜日のフリー走行からの好調さを維持し、佐藤琢磨選手がなんとQ3まで進出しで予選10番手を確保しました。開業2年目のスーパーアグリF1チームの予選ベストポジションです。今まではQ2にも進出したことがなかったチームの快挙、本家ホンダが予選2桁順位に沈む中、 .....続きを読む

  • 2007/03/17
  • 16:39
  • Racing Nostalgie
  • Top↑

開幕戦のポールはフェラーリのライコネン、同僚のマッサはまさかの16番手/F1オーストラリアGP

いよいよF1シーズン到来です。開幕戦・オーストラリアGPの予選が行われました。シューマッハ引退、群雄割拠の戦国F1の開幕を飾る予選らしく、多々ドラマがありました。まず、ホンダのバリチェロが17番手に終わり、琢磨、デビッドソンがスーパーアグリで初めてQ2に .....続きを読む

  • 2007/03/17
  • 16:45
  • Motohiroの本音トーク
  • Top↑

F1オーストラリアGP予選結果

開幕戦のポールはフェラーリのライコネン。琢磨は第3ピリオドに進出し10番グリッドを獲得! .....続きを読む

  • 2007/03/17
  • 16:54
  • スポーツ三昧
  • Top↑

開幕戦のポールはフェラーリのライコネン。琢磨は第3ピリオドに進出し10番グリッドを獲得しました

開幕戦オ-ストラリアGPは、公式予選が行われ、1分26秒072のトップタイムをマークしたフェラーリのキミ・ライコネンがシーズン初のポールポジションを獲得しました。2番手はフェルナンド・アロンソ(マクラーレン)、3番手はニック・ハイドフェルド(BMWザウバー)とな .....続きを読む

  • 2007/03/17
  • 17:47
  • Motor Sportが一番
  • Top↑

オーストラリアGP予選結果

ポールはフェラーリのライコネン。トップ5まで開幕前から速いと予想されていたF1チームの名が連なっている。Q3進出という快挙を果たしたスーパーアグリの佐藤琢磨が10番手、同チームのアンソニー・デビッ .....続きを読む

  • 2007/03/17
  • 23:56
  • F1ブログ( Weblog
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

