ポラロイド写真

回り込み解除

  • SA07、メルボルンピット前でお披露目

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

z1173855001e.jpg


もう始まりますよ。観戦準備は万全?(・∀・)ニヤニヤ

2007年のF1グランプリの開幕戦の舞台となるオーストラリアはメルボルン、まだガレージのシャッターは閉まったままのピット前に沢山の報道関係者が集まった。
唯一未発表であったスーパーアグリのニューマシンSA07の発表が行われたのである。

z1173852001e.jpg


z1173852001e.jpg

SA07のベースシャシーといわれているRA106、参考までに雰囲気が近いトルコ仕様です。


z1173854410e.jpg


z1173853216e.jpg


z1173853211e.jpg


z1173853201e.jpg


z1173853206e.jpg


z1173852606e.jpg

やはり、フロントウイングは暫定カーでテストしてた形状のものがSA07に採用されてましたね。>にこらすさん、正解!


z1173852021e.jpg


z1173852016.jpg


z1173852011e.jpg

サイドポッドのボトムの括れがあまりないですね。


z1173852006e.jpg


と外見的な感じはRA106改といったところでしょうか?
これでスペック的にはミナルディーベースのSA06から本家ホンダの一年落ち(シーケンシャルシフトとかエンジン等は最新でしょうが)へと大きく向上した事になりそうですな。
金曜セッションが楽しみです~(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SA07 Launch(画像)

写真1 写真2 写真3 写真4 写真5 写真6 写真7 写真8 写真9 写真10写真11 写真12 写真13 写真14 写真15 写真16 写真17 写真18写真19 写真20 写真21 写真22 写真23 写真24 写真25 写真26 .....続きを読む

  • 2007/03/14
  • 22:08
  • カンジのあなた!(H氏公認)
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

