ポラロイド写真

回り込み解除

  • スーパーアグリ、SA07は開幕直前に発表

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

4808.jpg

あれから1年・・。

スーパー・アグリの新型車発表は3月12日に

なんと!スーパーアグリSA07の発表が、3月12日に予定されているそうです。
4日後に開幕戦オーストラリアGPでの車検があるわけですよねぇ・・・。

だ、だいじょうぶか??

クラッシュテスト合格に手間取ったりはありましたが、それでも遅くとも2月下旬には出せると思ってたよ。まさかそこまで遅れるとは想像もつきませんでしたよ。

発表会のスケジュールが遅れるだけでテストには登場済みっていうのならまだいいが、本当に出来上がるのが開幕直前なのかしら???

カスタマーシャシー問題がある為、発表と木曜日の車検との間を出来るだけ短期間にしたいとか?

いずれにしろバタバタで慌しくなる事は避けられなさそうだ。


注目される『スーパー・アグリ・F1』チームの2007年新型車『SA07』(仮称)の発表は、3月12日(月)になることが発表された。


source : Nifty-F1

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUPER AGURI SA07発表は3月12日

SUPER AGURI F1 TEAMは30日、新車SA07の発表会を3月12日(火)東京で開催すると発表しました。オフィシャルサイトが伝えるところによればによれば詳細は追って発表されるとのことで現時点では不明。カスタマーシャシー問題の .....続きを読む

  • 2007/01/31
  • 10:48
  • にこらすの徒然なるままに・・・part2
  • Top↑

スーパーアグリ、3月12日に東京でニューマシン“SA07”を発表

スーパーアグリF1チームは、そのプレスリリースで、2007年シーズン用マシン”SQA07”を3月12日に東京で発表すると公表しました。3月12日というとその週末は開幕戦のオーストラリアGP、今年も待ったなしの開幕戦となってしまいました。クラッシュテストは .....続きを読む

  • 2007/01/31
  • 12:43
  • Racing Nostalgie
  • Top↑

SA07新車発表!

琢磨がヴァレンシアでテストをしたその時に…いよいよ、スーパーアグリの新車発表会に関するニュースが飛び込んでまいりました!なんと、3月12日の東京で本年度投入マシンSA07のお披露目をするようです。これは、ヨーロッパを中心に... .....続きを読む

  • 2007/01/31
  • 13:01
  • カンジのあなた!(H氏公認)
  • Top↑

スパグリ新車発表は3月12日!!東京で!!!

スパグリの新車発表日時が3月12日と公表された。場所は東京と述べるだけ。詳細は完全に未定です。色々あったせいで、開幕1週間前に発表して、そのままダッシュでメルボルンに向かうという忙しい開幕になりそうです。・・・開幕戦ちゃんと走ってね!!(@niftyF... .....続きを読む

  • 2007/01/31
  • 21:04
  • Escape Zone
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

