ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP14のVol.7です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
そこへ車が到着し「はい、到着しました」とSP


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「それは違う!車は今出た所だ!」とキム。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「銃を捨てろ!」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? といった様子のマイケル


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
銃を捨てるSP。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「テレンスは車に乗れ!」とケラーマンが指示し、リンクが降りてステッドマンに掴みかかる。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「死んでる割には元気そうだな?」と此奴のお陰で危うく死刑だったリンクはエキサイト。「車に乗せろ!」とケラーマンが指示する。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「どうなってる?誰なんだ?」とキム。「ケラーマンだ。ステッドマンを連れて行こうとしてる。」と静観するSP


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「絶対に行かすな!ステッドマンを殺せ!全員殺せ!」と怒鳴るキム。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
さっと銃を抜くが…


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
ケラーマンの方が速く、そして確実に2人を撃ち抜いた。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
任務完了!


プリズン・ブレイク シーズン2
入院中で絶対安静のマホーンに元妻から携帯が鳴る(病院内では携帯の電源は切りましょう)


プリズン・ブレイク シーズン2
「息子がひき逃げをされて病院へ運ばれICUに入ったと連絡があったのに合わせてくれないのよ」と錯乱状態の元妻。「今すぐそちらへ向かうから落ち着け」とマホーン。


プリズン・ブレイク シーズン2
急いで病院を出てタクシーを拾おうとすると…


プリズン・ブレイク シーズン2
「頚骨と腓骨の骨折だってな。成長軟骨板に影響が出たら大変だな。」「お前はミスをしたな」「いいや。すぐに辞められる郵便局員のつもりか?今すぐ仕事に戻るんだな。」


プリズン・ブレイク シーズン2
「奴を殺れ!じゃないとまた事故が起こるぞ。判ったか?」と言われ無言で睨むマホーン。


プリズン・ブレイク シーズン2
モーテルか何処かへ到着したマイケル一行。「カメラがあれば今日の新聞と一緒に彼を撮ることができるんだがそれをネット上に配布すれば彼の生存の証明になるだろう」「似ている奴を撮ったと言われればお終いだ」「指紋、歯形は?」「我々は彼を消したんだ。歯は全て抜き、指紋は焼き消した。」


プリズン・ブレイク シーズン2
「DNAは?」「テレンスの車は雇ったホームレスと一緒に爆破した。残っているDNAの記録も末梢した。記録は何も残ってない。」「どこかにこいつの事を証明できるやつはいないのか?」「その可能性があるから手術をした。鎖骨を2cm上げ、耳は0.7mm下げたんだ。知人が見れば分かるかも知れんが人相学者が写真を見比べればただのソックリさんと言うだろう。仕事に抜かりはない」と徹底的に抹消したのだった。


プリズン・ブレイク シーズン2
シリアスに話し合ってるところに「頼むから行かせてくれ」と全くもって空気の読めないステッドマン。


≪ Vol.6 | Prison Break Season2 Episode 14 | Vol.8 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

