ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

プリズン・ブレイク シーズン2

この秋待望のシーズン3が放送される事が決定しているプリズン・ブレイク
そののシーズン2のストーリーをスクリーンショットでガイドしてます。
私の解釈なので間違ってる可能性もありです。そこは大目に。orz
適当な数のスクリーンショット単位で改頁するつもりです。
今回はEP14のVol.2です。

ネタバレ含むどころか満載なので注意してお進み下さい。
内容を知りたくない方やシーズン1を全てまだ観ていない方、
日本でDVD出るまで待ちたい方は
「続きを読む」をクリックしないで下さい。

*:・。,☆゚'・:* Prison Break Season2 Episode Logs *:・゚'☆,。・:*
| 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
:*:・。,☆゚'・:*: ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ :*:・゚'☆,。・:*:

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
とりあえずケラーマンのお陰で突破。「まだ答えて貰ってない。何故助けた?」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
横目でケラーマンを見て何か考えているリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「敵の敵は味方さ」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「何かプランがあったのか?」マイケルが聞くと「あったさ」とケラーマン。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
話すケラーマンをじっと見ている。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「俺には任務があった。…簡単な。」と話すケラーマンを見て思い出すリンク。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
どうやらリンクは、


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
確信した様だ。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
野獣リンク運転するケラーマンに殴りかかる。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
たまらず車を止めて3人とも降りる。

プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「立て!頭ブチ抜いてやる!」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「俺の知ってる事でお前は自由になる。ステッドマンの居場所を知っている。」とケラーマン。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「何故知っている?」「俺が計画したからだ。」「俺の事もか?」「ああ」「お前は俺の知人を殺したんだ」「任務を遂行したまでだ。だが、今は俺はお前達の味方だ。」「信用出来るか!」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
もう一丁の拳銃を出し、「お前らを殺るつもりならもう殺している」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「このまま奴らと戦い抜いて、」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「自由の身になりたきゃ車に乗れ。」


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
固まったままのリンク


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
「これが最後だぞ。」と言って車に乗り込むケラーマン。


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
マイケルと黙ったまま顔を見合わす


プリズン・ブレイク シーズン2 エピソード14
元職場だったフォックスリバー内のベリックが同じ房の巨漢にからかわれている。


≪ Vol.1 | Prison Break Season2 Episode 14 | Vol.3 ≫

テーマ:プリズン・ブレイク
ジャンル:テレビ・ラジオ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

