ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

07exf1sa04.jpg
走ってる場合じゃないですよ、亜久里さん。

スーパー・アグリ&トロ・ロッソ、苦境に

アグリとトロがシャシー問題で苦境ですとぉ!?(;´Д`)
そりゃ大変だ。Nifty-F1さんの記事をちょっと読んでみよう。

これについてバーニー・エクレストン氏が妥協の道を探ったとされるが、全チームの合意は残念ながら得られなかった模様だ。

スーパー・アグリとトロ・ロッソ、いずれも第三者の知的所有権を主張するなど解釈は対立したままで、最悪の場合、3月18日の開幕戦オーストラリアGPの場で抗議が提出されるなど大きな混乱を招きかねない状況だ。



あ、そういうことね。
これは想定していた結果ですよね。
少なくともスパイカーだけは合意をしないでしょうし、マクラーレン、トヨタ、ウィリアムズはスパイカー支持派という事ですからアグリもトロも合意を得られるとは思っていないはず。

アグリチームとトロロッソは多くのチームが反論しようがレギュレーションに抵触しない方法で勝算があると踏んだからこそ進めているはず。
それが通るのか通らないのかは全く判りませんが(;´Д`)
っていうかまずはクラッシュテスト合格祈願をみんなでしましょう!(*゚ー゚)


BMWのマリオ・タイセンのコメント通り、この問題は世界モータースポーツ評議会の調停にて決着するしかなさそうです。

=関 連 記 事=
ベルガー、カスタマーシャシー問題に自信(06/12/25)
マリオタイセン、シャシー問題について語る (06/12/25)
スパイカー、支持者募る(06/12/19)
スーパーアグリ、RA106使用に問題アリ(06/12/08)

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スーパーアグリ大変ですね

こんばんは、いつもTBありがとうございます。スーパーアグリはクラッシュテスト不合格といい、この問題といい「泣きっ面にハチ」状態ですね。昨年はエントリー承認問題でひと悶着、今年はシャーシー問題と、問題山積みですが、頑張ってクリアーして欲しいですね。

TB、CMありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりっぱなしで。
今シーズンも宜しくです!

アグリチームは無事何とかクリアしてくれる事を祈るしかないですね。
まずはクラッシュテスト合格からがんばってもらいましょう。
コメント有難うございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SAF1シャシー問題更なる苦境へ。ついでにトロロッソも

先週金曜に、各チーム代表が集まって2007年のシャシー問題について話し合ったそうだが、スパグリとトロロッソの計画するやり方が否定されたと独誌「モータースポーツ・アクチュエル」が報じている。上記の両チームはご存知のように、ホンダとレッドブルの昨年のマシンの.... .....続きを読む

  • 2007/01/24
  • 22:02
  • Escape Zone
  • Top↑

【NEWS】 スーパー・アグリ&トロ・ロッソ、苦境に

先週の金曜日、各F1チーム代表者が集まって2007年のシャシー問題について協議を行ったが、その結果、スーパー・アグリとトロ・ロッソが計画しているとみられる方法が否定されたと独『モータースポーツ・アクチュエル』誌が伝えている。Nifty F1-06スーパー・アグリとトロ・ .....続きを読む

  • 2007/01/25
  • 02:50
  • F1情報サイト Red-5
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

