ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

valencia_praesentation10_daimlerchrysler.jpg

デニス氏、「ハミルトンをメディアから守る」

マクラーレンのドライバーのひとり、初の黒人ドライバーという事等、様々な意味で関心の集まるルーキー、ルイス・ハミルトン

どうやらロン・デニスが、ハミルトンをマスコミから保護する構えらしい。

ロン・デニス代表
ハミルトンをメディアの取材攻撃から守る。
もちろんわれわれは彼をメディアに提供しないという訳ではない。
しかし、新人ドライバーに対する過度のメディア取材は、若者の気を散らせ、本来のドライビングに悪い影響を及ぼしかねない懸念がある
だからあまりに長い時間の取材や、プライバシーにまで侵入するような1対1のインタビューは、申し訳ないがお断りすることになるだろう」


プライバシーに侵入・・ってアイドルタレントじゃないんだから。
ハミルトンも若いとはいえ、答えたくない事は自ら意思で却下して答えなきゃいいだけでそれ位の判断は自分で出来るやろ。

ロン・デニスは「禁酒令」を発動したり、今回の過保護っぷりは異常ではないだろうか?(心配性?)

そもそも、マスコミにあれこれ聞かれるのも期待の新人だからこそである意味光栄やん。
その辺も揉まれながら成長していくものだと思うのだが。
結果が出なきゃ「過度なマスコミの責任だ」と言い出しかねないね。

vmm_launch_04.jpg

過剰?な演出で盛大に行われたセレモニー

ロン・デニスは先日の新車発表会イベントに200万ドル(約2億4,000万円)もの資金を注込んだり、昨年までの2階建てだったモーターホームを今期は装いも新たに3階建てにしたりと結構気前よく注込むが、今回の件で思ったのが意外と気が小さいのかも・・。

source : Nifty-F1

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NEWS】 デニス氏、「ハミルトンをメディアから守る」

今シーズンマクラーレン・チームでは、王者フェルナンド・アロンソと並び、ルイス・ハミルトンの起用が決まっているが、同チームのロン・デニス代表は「ハミルトンをメディアの取材攻撃から守る」と語り、この大型新人を擁護する姿勢をみせている。Nifty F1-06「もちろんわ .....続きを読む

  • 2007/01/24
  • 23:28
  • F1情報サイト Red-5
  • Top↑

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

