ポラロイド写真

回り込み解除

  • アロンソ、ブリアトーレに感謝。しかし3億円請求?

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

ブリとデニス


ブリアトーレアロンソのテスト参加に代金要求?

フラビオ・ブリアトーレマクラーレンに、アロンソをヘレステストに参加する代償として、代金を支払うよう要求したと、うわさされているとのこと。
その額、260万ドル(約3億円)とも言われている。


これは本当なんでしょうかね?
まぁブリアトーレの事なんで仮に請求したという事にしましょうか(笑)
わずか1日のみテスト最終日に走る権利に3億をマクラーレンは払うのでしょうか?

σ(゚∀゚ 個人的には妄想記事かと思ってます。

払ったかどうかは(つ´∀`)つ□ 置いといて、
走ったアロンソ自身は感想をこう述べている。

40534_2.jpg

アロンソ
「予想していたよりも早くマクラーレン・メルセデスのF1マシンをドライブすることができて嬉しく思っている。そして、テストすることに同意してくれたルノーとフラビオ・ブリアトーレには感謝したい。
今後に関しては本当にワクワクしているよ。そして皆が素晴らしいクリスマスといい新年を迎えられるよう願っている。」


マクラーレンアロンソの早期解放をルノーに頼む一方、フェラーリからのライコネンの早期解放を依頼されても却下している。なかなか複雑であります…。
source: AUTOSPORTS WEB / F1-LIVE.com


テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

