ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • すぽると 2006/11/23 (Youtube)~Honda Racing THANKS DAY

    category:F-1 ムービー

回り込み解除



すぽると 2006/11/23 (Youtube)~Honda Racing THANKS DAY

勤労感謝の日で祝日だった23日にホンダファン感謝イベントが行われた。
往年のキャメルカラーのロータスホンダや赤白マルボロマクラーレンホンダ等をはじめ、今年戦ったSA06BやRA106等も勿論登場。
インディの松浦孝亮、琢磨、左近、バトン等のホンダドライバーのトークショーでとっておきの秘話を披露し大いに賑わった様だ。

そういや、バリチェロはやっぱりいないや・・。
クルサードが言うように彼はF1でレースする事以外は消極的なのかも知れないね。

琢磨くんのスピンターンはウォールにヒットしそうに見えて冷や冷や・・・。

10414.jpg

10415.jpg

10413.jpg

Honda Racing THANKS DAY、盛況で幕を閉じる
琢磨、バトンらスター選手がそろい踏み

栃木県茂木町のツインリンクもてぎで23日(木)、Hondaのファン感謝イベント“Honda Racing THANKS DAY”が開催され、盛況のうちに幕を閉じた。

毎年恒例のこのイベントはHonda Racingが誇る2輪ライダーと4輪ドライバーが一堂に介し、日頃のファンの応援に感謝の気持ちを伝えるもので、会場では午前9時に始まったサーキット同乗体験を皮切りにサイン会、トークショー、スペシャル走行などが目白押し。ライダー、ドライバーたちがひっきりなしにファンとの交流に努めた。

なかでも注目を浴びたのはF1ドライバーで、Honda Racing F1からはジェンソン・バトンとアンソニー・デビッドソン、SUPER AGURIからは佐藤琢磨と山本左近が参加し、終始飛び交うスタンドの大声援に応えていた。

その琢磨と左近は朝一番に開かれた記者会見に臨み、まず琢磨が、「2006年は最終戦ブラジルGPで10位という結果が出せて、うれしかったです。来年に向けても、すでに大きなストーリーが見えていますし、シーズン前の準備も始まっています。2007年の開幕戦はトップ10からスタートしたいですね」とコメント。

来シーズンのレースシートを失った左近は、「シートを失ったことは残念ですが、自分としては少しでもSUPER AGURIに貢献していきたいと思っています。どういう形で働くことができるか、今、亜久里さんと話し合いをしているところなので、皆さん、心配しないでください」と、何らかの形でのチーム残留をにおわせた。

夢の競演を果たした3台のマシン

その左近に代わって、Honda Racing F1からSUPER AGURI入りを果たすデビッドソンも会見に登場。「レースドライバーとしては久々のドライブだし、SUPER AGURIで自分の走りを確立するまでには、少し時間がかかると思うが、頭の中ではすでに来年の開幕戦をイメージしている」と語り、28日(火)からスタートするバルセロナテストで3日間のプログラムを担当することを明かしている。

また、琢磨、左近らとトークショーに臨んだバトンは、終始笑顔でスタンドに手を振り、自身のモデルのキャップにその場でサイン。ステージ前に集まった観客に投げ入れるという大サービスでファンを喜ばせた。

その他にもSUPER AGURIの鈴木亜久里代表、フォーミュラ・ニッポンやSUPER GTのチーム監督を務める中嶋悟といった往年のF1ドライバーも参加し、イベントを盛り上げた。

イベントの最後は全参加ドライバーとライダー、マシンがコース上に勢ぞろいし、スタンドのファンと一体化する感動のフィナーレで幕を閉じている。


source: F1-Live.com
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。