FC2ブログ
ポラロイド写真
  • 2007年11月20日

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • GP2王者グロック、トヨタ入り

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

t_glock_tomita_l.jpg

トヨタチームはティモグロックを来期のレギュラードライバーとして契約を結んだと発表しました。

グロックは今季F1への登竜門GP2でチャンピオンを獲得し、F1への昇格を手に入れた。
これでニコ・ロズベルグ、ルイス・ハミルトンに続いてGP2チャンプのF1昇格となった。

ティモグロック
「再びF1ドライバーということになってとても感動しているよ。
こうして機会を与えてくれたBMWザウバー、そしてトヨタには深く感謝している。
前回はまだ経験不足のところもあったけれど、今度の僕はGP2でチャンピオン獲得という、ロズベルグやハミルトンと同様の勲章を持ってだからね。
彼らの活躍は僕にとってほんとうに励みになるものだ。

GP2チャンピオンとして彼らと同様の印象を与えられたらうれしいね」


個人的主観ですが、グロックトヨタ顔?の気がしました^^;
(あんまり深い意味は御座いません・・・。)
頑張って頂きたいですね。
また一つ、シートが埋まりましたね。

source : FMotorsports F1~グロック、「ハミルトンらの活躍心強い」
source : FMotorsports F1~トヨタ、ティモ・グロッグとレギュラードライバー契約

この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • ブリアトーレ「復縁は難しいことさ」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

z1192885813.jpg

グロックのトヨタ入り、中嶋一貴のウイリアムズ入りと続々と”空席”が埋まる中、依然結論に達していないフェルナンド・アロンソの移籍先だが、最有力と言われているルノーへのフラビオ・ブリアトーレ代表が「同じ相手とまた復縁するのは難しい」とよりを戻す事は簡単ではないとコメントしております。

ルノー、フラビオ・ブリアトーレ代表
「来シーズン、われわれが2007年とは異なったドライバー・ラインナップを持っていることは間違いないことだよ。
(言われている)アロンソについては、われわれは他のどのチームよりも彼のことを良く知っているから、その意味では大きなアドバンテージを持っていると言える。
ただ彼が実際に来るかどうかはまだわからない。
一度離婚した相手とまた一緒になるというのは難しいことさ。
しかしもう1-2日のうちにそれは決定されるのではないか。
選択権は彼のほうにある。
去年、彼はマクラーレンを選んで、そして失敗したんだがね」


前から思っていたがブリアトーレは何だが自信があり、余裕さえ感じます。
狭まってゆく選択肢等も含めて戻る可能性が高いと感じているのだろうか。

source : FMotorsports F1~ルノー代表、「同じ相手との復縁は難しいこと」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。