fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2007年11月08日

回り込み解除

  • アロンソ、今週中にもルノー入りを発表か?

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r17_2190.jpg

移籍先が注目されているフェルナンド・アロンソだが、英紙ガーディアンによると今週中にもルノー入りが発表されるのではないかと報じているそうです。

これはアロンソへ提出したオファーの返答の期限を6日にした事もあり、アロンソの心はルノーに決めていたら今週末にも発表かといった憶測的記事ではないかと私的には感じております。
ですから、ルノー入りだとしたら今週中にもルノーから発表があってもおかしくは有りませんし、ルノー入りがハズレていたらないでしょうね。^^;

ま、ルノー入りが一番可能性が高いと思っているのですが、もしルノーへ戻るならば、それによって弾き出されるドライバーへも考慮し早めの発表が望ましいのでしょう。

source : FMotorsports F1~英紙、「アロンソ今週中にもルノーへ」と報道

スポンサーサイト



テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • 中嶋一貴、「トヨタとウイリアムズに心から感謝」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

2007r17_659.jpg

ウイリアムズから来期F1フル参戦する事となった中嶋一貴がウイリアムズとトヨタへの恩返しをしたいとコメントしています。

ウイリアムズ、中嶋一貴
「3月にアルバートパークで初めてF1マシンをガレージから走り出させた時、素晴らしい感動があった。
そして今回、さらに来季ウィリアムズ・チームでレースドライバーとして走ることが決まり、僕にとってまた一つの夢が叶った。
これまで僕をTDP(トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プログラム)の一員として僕を育ててくれたトヨタ、そしてテストドライバーとして僕を信頼して使ってくれたウィリアムズに心から感謝している。
これから開幕までやるべき仕事は山ほどあるが、必要なことは何でもやる覚悟ができている。
ウィリアムズとトヨタに対し、今回の決断が正しい投資だったのだということが証明出来るよう頑張りたい。


可能性は高い、高いと言われていた一貴くんの昇格ですが、ブルツの引退も追い風となった(もしかして一貴が昇格するから引退へ?)事でしょうし、お父さんもさぞ喜んでいるでしょうね。


source : FMotorsports F1~中嶋一貴、「ウィリアムズとトヨタに恩返ししたい」

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ