fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2007年02月19日

回り込み解除

  • PSコントローラ

    category:日記

回り込み解除

PS3本体でPS2やPS1のソフトをプレイする際にPS2やPS1用のコントローラーや周辺機器って使えなくて不便なんですが、これなんとかなんないのかなぁ。

格闘ゲームやギタドラとか専用コントローラがないときっついのはやっぱりPS2でやれって事かよ(涙)

PS3用ソフトならコンバーターでプレイ出来ますが、PS2やPS1用にドライバーとか作ってくんないかな。
振動機能はなくなるし、困ったものです。


この件に関しての情報をお持ちの方はご一報を <(__)>
スポンサーサイト



テーマ:ぼやき
ジャンル:日記

回り込み解除

2742_800.jpg


サンタンデル銀行、『ブルーノ・セナF1育成計画』


アイルトン・セナの甥、ブルーノセナにサンタンデル銀行がパーソナルスポンサーとして大幅に支援する計画が明らかになった。

今季マクラーレン・チームのスポンサーを務めることになっているスペインの『サンタンデル銀行』が、さらにブラジルのブルーノセナ(23歳)個人を大幅に支援することが明らかとなった。



今年から参戦するGP2でチャンピオンを獲り、F1へステップアップしいずれはチャンピオンになるドライバーだろうと見込んでいるのだろうか。

セナ銀行といえば、アイルトンとナシオナル銀行との関係が思い出される。
カート時代から結果的に生涯パーソナルスポンサーとしてセナを支援し続けたナシオナル銀行の存在はセナがいつもかぶっていた青いキャップで有名となった。

甥のブルーノにも国こそ違うものの銀行がパーソナルスポンサーにつくところ等は不思議な共通点ですね。

source : FMotor@nifty

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • ルノー、BSタイヤにてこずる

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

z1171378201.jpg


ルノー首脳、「まだスピードが足りない」

通常昨年のチャンピオンカーであるルノーはカラーこそINGに一新したが昨年の車をベースに作られており、速さをはもっているはずと思われるのだが、どうもあまりよろしくないらしい。
開幕しドライバーが変わってズルズルと落ちていくのかと思いきやそれ以前にブリジストンタイヤとのマッチングにてこずっているという。

ルノーのパット・シモンズはマスコミに速さがない事を自ら認めている。

パット・シモンズ
「これまでのテストで、われわれはもっとスピードを上げる必要があるということに十分気がついている。
今の段階では、マクラーレン、フェラーリ、そしてBMWザウバーのほうがルノーより速いのではないか。
そしてわれわれはその大きな原因が『R27』とブリヂストンタイヤとのマッチングにあると考えている。もっと1ラップでのスピードを見い出す必要があるね。
しかし別に心配はしていないよ。
人は自分が頂点にいないとわかった時、その現実を正直に受け入れなければならないんだ。
そして、そこから改善するために全力で働かなくてはならないということもね」



謙虚に認めつつ、改善出来ると安心している様子。
いずれにしろアロンソのいないルノーは厳しいシーズンとなる事は必至だろう。

source : FMotor@nifty

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ