fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2006年12月21日

回り込み解除

  • コバライネン、「アロンソと同等にやれる!」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

コバライネン

アロンソが抜け、今年に引き続きフィジケラとコバライネンのコンビとなり周りからは来年のルノーは大きく後退するだろうと言われている。
そこでルーキーのコバライネンが、「アロンソと同等にやれる!」とコメントしている。

コバライネン
「プレッシャーは確かにあるよ。でもそれは誰かの代わりになり得るか、ということではなくて、僕自身がF1で成功を望むから、それができるかどうか、という意味のプレッシャーなんだ。そして僕は、ルノー・チームがアロンソと共に成し遂げた成功を、来年再び繰り返すことができると確信しているんだ。僕はこれまでテストドライバーとして、常に安定して好タイムをマークし続けてきたよ。そして今度はそれを来シーズン、レース本番で証明しようとしているのさ」


クビサも「空タンでは速いがレースとなればまた違うかも」と言われていたが彼はレースで自ら表彰台にあがり自分の速さを証明した。
果たしてコバライネンはニューフライングフィンになれるのだろうか?
スポンサーサイト



テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • ルノー社長、「フィジケーラで世界タイトルを獲得するのは難しい」

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

d06ita110.jpg

Wタイトルを獲得し、カーナンバー1こそマクラーレンに移るが、来期もチャンピオンチームとして戦うルノーチーム。
そのルノースポールの、アラン・ダサス社長は2年間フェルナンド・アロンソに絶大な信頼を抱いていただけに、来期の2足りのドライバーではタイトル防衛は難しいと嘆きにも聞こえるコメントをしている。

ルノー・スポール、アラン・ダサス社長のコメント。
「この2度の世界タイトル獲得には、アロンソの力が大きく貢献したことは明らかだ。彼は間違いなく卓越したドライバーだったよ。
したがって、彼が去った来季の戦いが困難になることは覚悟している
来年のわれわれの二人のドライバー、フィジケーラとコバライネンはいずれも優れたドライバーだとは思っているが、しかし正直アロンソほどではないだろう。
コバライネンが実際にどういう戦いをするかはまだ予測がつかないものの、フィジケーラで世界タイトルを獲得するのは難しいのではないか、と考えている」


source: Nifty-F1

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

回り込み解除


明石家さんま、「ごきげんよう」で例の石原真理子の暴露本話を語る。
ネガティブなネタもさんま師匠にかかれば爆笑ネタに変わる。
さんま、石原真理子問題を語る。(Veoh)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ