fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2006年12月19日

回り込み解除

回り込み解除

ミントは、テスト♪
ここにマクラーレンと代金みたいな要求したいです。
ここまで要求した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミント」が書きました。
スポンサーサイト



  • アロンソ、ブリアトーレに感謝。しかし3億円請求?

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

ブリとデニス


ブリアトーレアロンソのテスト参加に代金要求?

フラビオ・ブリアトーレマクラーレンに、アロンソをヘレステストに参加する代償として、代金を支払うよう要求したと、うわさされているとのこと。
その額、260万ドル(約3億円)とも言われている。


これは本当なんでしょうかね?
まぁブリアトーレの事なんで仮に請求したという事にしましょうか(笑)
わずか1日のみテスト最終日に走る権利に3億をマクラーレンは払うのでしょうか?

σ(゚∀゚ 個人的には妄想記事かと思ってます。

払ったかどうかは(つ´∀`)つ□ 置いといて、
走ったアロンソ自身は感想をこう述べている。

40534_2.jpg

アロンソ
「予想していたよりも早くマクラーレン・メルセデスのF1マシンをドライブすることができて嬉しく思っている。そして、テストすることに同意してくれたルノーとフラビオ・ブリアトーレには感謝したい。
今後に関しては本当にワクワクしているよ。そして皆が素晴らしいクリスマスといい新年を迎えられるよう願っている。」


マクラーレンアロンソの早期解放をルノーに頼む一方、フェラーリからのライコネンの早期解放を依頼されても却下している。なかなか複雑であります…。
source: AUTOSPORTS WEB / F1-LIVE.com

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

回り込み解除



カスタマーシャシーの使用反対に支持が集まる

スパイカーのチーム代表であるコリン・コレスがトロロッソスーパーアグリが来期は禁止されている「カスタマーシャシー使用」を断固反対しており、他のチームの支持を得ようと働きかけている。
支持が得られたのはトヨタウイリアムズマクラーレンだそうだ。

言うまでもないが、トロロッソレッドブルスーパーアグリホンダと親子関係であり自社開発以外の車を来期走らせるのではないかとスパイカーの代表はカリカリしている。

しかし、レギュレーションで自社開発以外の車を走らせるのは明らかに違反であり、面と向かってそんな事はしないだろう。
「法の抜け道」じゃないが違反ではない方法を取ってくると思われる。

もし、この抗議に対して妥当な解決策が見いだせなければ、最終手段として問題を調停に付する可能性があると、コレスは主張している。

スパイカーの立場に立てば判らなくもないが…。

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ