fc2ブログ
ポラロイド写真
  • 2006年12月13日

回り込み解除

  • Wii D端子ケーブルを使ってみた。

    category:任天堂 Wii

回り込み解除



発売が1週間延びていた任天堂WiiD端子AV接続ケーブル。
結果、標準で本体に同梱されているAV接続ケーブル(赤白のステレオ端子と黄色のビデオ端子で構成されたいわゆるコンポジット)のチープさとプログレッシブなD端子を比較される事となったわけだが、言わずも結果は歴然。
現在はゼルダの伝説トワイライトプリンセスをやっているのだが、テキストを読む時が多いのだが、目が疲れにくい。
HD対応の最近の大型テレビを使用している方は使わない手はないかもです。(勿論テレビにあわせてコンポーネントもあり)

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスもゼルダらしさ全開で裏切らない内容(あまり進んでませんが…)。
まぁ今回のゼルダは元々ゲームキューブ用に作られていたソフトだけに、グラフィックレベルは「ゲームキューブでも良かったかな」って感じですか。(;´∀`)・・・
実際ゲームキューブ版ゼルダの伝説トワイライトプリンセスも売れているようですしね。
Wii自体がグラフィックが売りなコンソールじゃないのでそこは触れないでと。(*・∀・*)

4年ぶりのゼルダは焦らずじっくり堪能しないと勿体無いですので自力でゆっくり頑張ってます。
スポンサーサイト



テーマ:wii
ジャンル:ゲーム

回り込み解除

ホンダの2007年新型車、驚くカラーリング?
これまでメインスポンサーであったBATのラッキーストライクが撤退の為、来期はガラッと一新されたカラーリングとなるホンダF1チーム。

気になるメインスポンサーカラーリング等はまだあきらかになっていないが、ホンダのニック・フライは『新しいマーケティングの考え方で臨む』という。

様々なカラーのRA106がありましたね。
ちょっと振り返ってみる…
2006CHINA212.jpg 20061213174516.jpg
Honda_chao.jpg 10606.jpg
10607.jpg


【上左】お馴染みチャイニーズ仕様の555。BAT撤退でこれも見納め。
【上右】トルコのスポットスポンサーカラー。これはサードカーのフルPGカラー仕様。
【中左】ラキスト最終戦となったブラジル仕様。これはカラーではなく、タバコ広告対策ですね。
【中右】テストカラーのブラックホンダ
【下】番外編ですが、スーパーアグリカラーのRA106(厳密には違うそうだが、見た目的にはRA106という事でいれてみた)

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

  • アロンソ解放要請にやっぱりルノーはノー

    category:F-1 ニュース

回り込み解除

内最後のヘレス合同テストにも結局アロンソマクラーレンの一員として参加する事はなさそうだ。
チャンピオンドライバーを解放するにあたって最後の抵抗をつらぬくようだ。

その解放を求めたマクラーレンは早期解放を要求しつつ、その一方ではライコネンの解放にあたって最後の抵抗をしていて複雑な心境である。

今のところアロンソが姿を出す予定は1月に行われるバレンシア・サーキットでの新型車発表ということだそうです。
source: Nifty-F1

テーマ:F1グランプリ
ジャンル:スポーツ

( ^▽^)

最 新 の 記 事

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

プロフィール

クールミント

Author:クールミント
タイトルのとおりの普通の関西人です。
セナに魅せられ1987年からのF1ファン。


QR

QRコード

RSSフィード

Powered By FC2ブログ